この化粧水大人気!みたいなのって全部ベタベタする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 行方不明の餅
    • 24/02/28 14:36:52

    >>6
    羨ましい。私も40だけど出産してからカッサカサだよ。いいなぁ

    • 0
    • 16
    • おろしポン酢
    • 24/02/28 14:35:12

    わかる。無印の高保湿とかベタベタでやだ

    • 1
    • 24/02/28 14:33:13

    >>12うん、診断してもらったよ。

    • 0
    • 14
    • はんぺん鍋
    • 24/02/28 14:31:18

    はしかた化粧品が良いといわれたけど、お店が潰れてネット販売だけになったのが残念

    https://www.hashikata.com/index.html

    ほとんど宣伝もしないし、基本ネット販売だから安いみたい

    • 0
    • 24/02/28 14:03:03

    子どもの時から超ドライ肌で冬はクリーム塗らないとと肌がガサガサ。手みたいに顔がヒビ切れる。こればっかりは体質。
    良い事もあって子どもの時から紫外線防止してたから毛穴が無いって言われるほど肌が綺麗。(肌軟すぎて紫外線にちょっと長くあたると水疱出来る)
    うちの娘は肌が丈夫な変わりに油田で毛穴が見えちゃうのが悩み。
    主も油田タイプでしょ

    • 0
    • 12
    • ナーベーラー
    • 24/02/28 13:59:53

    肌診断してもらって、乾燥してないって言われたの?
    自分で乾燥してないと思っていても、乾燥してる人よくいるよー!
    エステで仕事してるからよく見る

    • 0
    • 24/02/28 13:50:52

    アルビオンのハトムギ化粧水がいい、と聞いて使っていたけど、顔が真っ赤になったり痒みが出てきたりして止めた。どうやら私はハトムギアレルギーみたい…それ以来、ハトムギが入っている物は使ってない。今は無印良品の化粧水を使ってる。化粧水だけでは潤わないよ。化粧水の後に乳液と美容液を付けないと。

    • 2
    • 10
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/28 13:41:58

    いいなぁ。35くらいから乾燥で粉ふくよ笑。
    トロッとした化粧水使ってる。

    • 0
    • 9
    • てっちり鍋
    • 24/02/28 13:40:56

    主がギトギトしてるだけじゃない?

    • 0
    • 24/02/28 13:38:32

    ベタベタは気持ち悪い。
    パシャパシャだけど潤い逃がさないのが好き。

    • 0
    • 7
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/28 13:14:08

    潤ってるんじゃなくて油分過多ってことはないの?

    • 0
    • 6
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/28 13:02:17

    >>1私40代のオババだよ。

    • 0
    • 24/02/28 13:01:25

    必要ないならつけなきゃいいじゃないの。

    • 0
    • 4
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/28 12:57:57

    皆が良いと言っていた化粧水をつけた途端、
    鏡の目の前で、ププププと吹き出物が出た恐怖は未だ忘れず。

    • 1
    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/02/28 12:56:38

    イプサはないよ

    • 0
    • 24/02/28 12:55:37

    ベタベタするのは成分があってないだけじゃないの?

    • 0
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/02/28 12:55:07

    老化かな。凄い乾燥する
    潤ってていいなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ