アラフィフになったらもう見た目どうこうから開放されたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • おろしポン酢
    • 24/02/28 22:11:23

    解放されてると思うよ。
    あとは自分の気の持ちよう。

    • 0
    • 14
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/28 22:11:11

    モテはどうでもいいけどキレイでいたいよね。
    健康的に。

    太りたくはないな。

    • 2
    • 24/02/28 22:03:51

    アラフィフって45歳から?良いと思うよ。その年齢にもなれば健康面が気になりだすだろうし、清潔感さえ気をつけていれば内面を充実させるのが一番だよ。

    • 0
    • 24/02/28 22:03:24

    見た目から健康に、シフトしていく。

    • 0
    • 24/02/28 21:59:44

    いや、それがまだまだなんだよね。若作りに拍車がかかって来る。お金かけないとメンテナンスも
    出来なくなるからお金大変だよ。

    • 0
    • 10
    • あんこう鍋
    • 24/02/28 21:57:54

    いいよ。

    • 0
    • 24/02/28 13:26:12

    それは人それぞれだけどわたしはそれぐらいから健康は気をつけるようになった
    若い頃は大して気をつけなくても丈夫だったけどガタくるから
    好きなこともできなくなるよ

    • 1
    • 8
    • 行方不明の餅
    • 24/02/28 13:23:56

    婚活してるならモテは必要だろうけど、そうじゃないなら要らないよね。
    体型はもう…本人さえ良ければ放っといてほしい。
    清潔でさえあれば他人に不快な思いはさせないだろうし。

    お洋服も、普段着る物は流行りに流されず好きな物を着たい。
    ただ、フォーマルな場だけは、誰にも突っ込まれないレベルであった方がいいかなと思う。
    いい歳して何あの格好…とか言われるのはキツい。

    • 4
    • 24/02/28 13:22:27

    >>4こういう同性同士でいつまでも戦おうとする人って本気で疲れるわ

    • 4
    • 6
    • かしわ鍋
    • 24/02/28 13:16:18

    健康が一番。体も心もね

    • 4
    • 24/02/28 13:15:25

    いい意味で自己満で十分だなと思う

    • 6
    • 4
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/28 13:12:46

    アラフィフだと余計に差がでてくるよ。

    • 0
    • 3
    • いかなご鍋
    • 24/02/28 13:11:35

    気にせず食べたいもの食べてぶくぶく太って、化粧とか服とかも気にしないでみたいなね
    たまにそれでいいやって思うんだけど、暴飲暴食して太るとこれでお出かけする気にならない、なんか楽しくないってなっちゃう
    その辺気にしないで楽しめるようになるきっかけみたいなのあるのかな

    • 0
    • 2
    • ねぎま鍋
    • 24/02/28 12:49:42

    私40から開放されてるよ
    楽ちんだよ

    • 2
    • 24/02/28 12:48:58

    主自身が気にするかどうかだからね。
    好きに生きていいんだよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ