高嶺の花みたいな人って持って生まれた才能だよね

• なんでも
  • たんぽぽ
  • 24/02/28 10:40:45

生まれ持った美貌で、努力しなくても高いところから見下ろせるようなポジションに付ける人。
人に愛される術を知っていて、上に立つためならどんな手を使ってもそこに立ち続けるから、自然と人が集まってくる。凄いね。
私はどちらかといえば、地面に根を張り、何度踏み潰されてもまた立ち上がることができるような、地道な努力家のたんぽぽの方が好きなんだけどね。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • たんぽぽ
    • 24/02/28 10:42:05

マダム◯◯コさんみたいな人って妬みとかじゃなく、私とは生き方も価値観も違う、別世界の人なんだなって。

• 0
    • 24/02/28 19:57:24

天性の才能が美貌なんだから、きっと前世は良いことをしてきた人なんだろうね。

ブッサイ私は踏み潰されながら生きるしかないから、きっと前世悪いことをしたんだと思う。

たまに、悪口言うと自分に返ってくるよと言われるけれど、それって、来世の自分のことを言ってるんじゃないかなぁって。

今この人生でブスと言われようが貧乏だろうが、たくさん我慢して、努力して、善い行いをたくさんすれば、きっと来世は今よりは、美人に生まれてくるかもしれないよね。

だから、悪口は言わない。できるだけ妬んではいけないんだなぁと、最近気が付きました。

• 1
    • 24/02/28 19:59:04

嫌なこと、受け入れがたいことも、すべて前世の私がしてきた悪いことへの仕返しなんだな。と思って、これからも、苦難を乗り越え、あまり得意じゃない人、嫌いな人も、好きになれたらいいな。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています