ちやほやされてる人がむかつく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 70
    • 鍋洗うの大変(えのき)

    • 24/03/14 12:37:38

    なんか本当に可愛い人なら納得だけどオタサーの姫みたいな微妙な人いるよね
    あれは謎だ

    • 1
    • No.
    • 69
    • しめ(もうお腹いっぱい)

    • 24/03/14 12:34:33

    私、甘えるの大好きだから職場で男性にお願いがあって~って頼って色々助けてもらう。でもママ友に話したら批判されたわ。「仕事はみんな平等じゃなきゃだめ!甘え頼るなんてだめ!」って。

    • 1
    • 68

    ぴよぴよ

    • 24/03/07 22:48:29

    ちやほやされてる人の真似したいけどできないのが現実

    • 4
    • No.
    • 66
    • おたまの置き場所に困る

    • 24/03/07 21:42:15

    可愛いくて癒やし系はちやほやされる

    • 5
    • 24/03/07 21:41:21

    ただ可愛いだけじゃないんだよ

    • 8
    • No.
    • 64
    • おたまの置き場所に困る

    • 24/03/07 21:40:10

    ちやほやされるのは可愛いか美人な人だよね?

    • 4
    • 63

    ぴよぴよ

    • No.
    • 62
    • タイスキ

    • 24/02/29 01:17:30

    ちやほやされる人って一部だけじゃないんだよね
    羨ましいわ

    • 2
    • 24/02/29 00:17:43

    ミニスカおばさん婚活であかんかったの?

    • 1
    • No.
    • 60
    • さくら鍋

    • 24/02/29 00:13:35

    >>59 ゴキブリね

    • 0
    • No.
    • 59
    • 鍋洗うの大変(大根)

    • 24/02/29 00:08:11

    デブスだけど仕事でもプライベートでも皆んなすごい話しかけてくるよ。まぁいじられキャラなだけだけど。
    完全にハリセンボン春菜の立ち位置だわ。

    • 2
    • No.
    • 58
    • タイスキ

    • 24/02/29 00:07:10

    >>17まさしくそれだな

    • 2
    • 24/02/29 00:05:00

    >>55
    次から次へとあなたのところに求愛に来るのよ?ゴキブリの同時の複数交尾とか聞いたことないけど、あなたなら大丈夫。

    • 1
    • 24/02/29 00:01:51

    >>55
    そういう人見たこと無いの?

    • 0
    • 24/02/28 23:57:39

    >>53それってちやほやされてんの?

    • 0
    • 24/02/28 23:57:06

    何もしなくても、ちやほやされるものだよ
    主には無理だから諦めな

    • 5
    • 24/02/28 23:55:25

    来世ゴキブリに生まれ変わったらどうかしら?
    休む暇なく受精出産で大忙しらしいわよ。
    ちやほやされてモテモテだし、これで主も大満足じゃない?

    • 1
    • 24/02/28 23:50:28

    >>51それはないよ。

    • 0
    • No.
    • 51
    • 鍋を買う

    • 24/02/28 12:19:57

    お金渡してるとしか思えないよね。
    主もお金をばら撒くしかない。
    枕は文春にすっぱ抜かれるからお金!
    ばら撒こう!

    • 0
    • 24/02/28 11:23:50

    私若い時より30過ぎてからの方がちやほやっていうか
    結婚してるからちやほやは違うかもだけど
    綺麗可愛いって言われるのが増えた

    お金に余裕ができて美にお金かけれるようになったのがでかい
    今が一番幸せ

    主も稼げ!

    • 1
    • 24/02/28 11:02:58

    >>6
    自覚ないってこえー

    • 0
    • 24/02/28 10:48:32

    >>42当たり前だけどこじはる自身とこじはるタイプは別だからね。彼女らはみたかんじがこじはるに似てるからそう呼ばれるだけで。みたかんじだけだからね。

    • 0
    • No.
    • 47
    • ほうとう

    • 24/02/28 10:47:30

    今度はゆみ使ってトピ立て。紗季やめたんだね。キチ害ママスタ依存性

    • 2
    • No.
    • 46
    • お玉が見つからない

    • 24/02/28 10:47:01

    主は生まれてこのかた、そういう経験は無かったのかな?
    だとすると、ご愁傷さまとしかいいようがない。周囲に恵まれていないから捻くれる典型。

    • 4
    • 24/02/28 10:45:00

    こんな歪んだ性格だから嫌われるの気付けよな

    • 7
    • 24/02/28 10:44:17

    >>40顔が良ければ良いわけ?

    • 0
    • No.
    • 43
    • 鍋洗うの大変(大根)

    • 24/02/28 10:43:37

    子役とかYouTubeチャンネルの小さな子どもさんとか叩いてそうだね

    • 0
    • 24/02/28 10:32:11

    >>41あ馬子と三浦春馬は別だからね。
    彼は英雄で最も優れた俳優だった。

    • 0
    • 24/02/28 10:24:10

    >>37だがしかし彼女らは皆科学の守護者でもあるのだ同時に。皆知恵の女神アテネ。
    馬子「あのちょっとまって私たちは入ってないよね?私たちは皆科学とかべつにまもっ」
    あいや君たちは科学に頼るしかない。
    皆三浦春馬を皆忘れない。皆心配は皆ないよ。

    皆科学は皆必ず皆勝つ!!

    • 0
    • No.
    • 40
    • 肉団子鍋

    • 24/02/28 10:15:46

    結局は顔

    • 5
    • 24/02/28 10:13:24

    >>37 皆 好きね

    • 1
    • No.
    • 38
    • なべおさみの息子はなべやかん

    • 24/02/28 10:12:11

    あなたよりはしてるのかも

    • 0
    • 24/02/28 10:10:08

    皆かわいいという皆理由でこじはるタイプ(こじはる自身では皆ない。彼女は立派。皆俗に皆こじはるタイプと呼ばれる女子ね。)は嫌がらせを受けやすい。

    支援学校ではよく皆リンパにぶつかられる。

    ぶつかりの皆標的に皆最も皆なりやすいタイプだ。

    • 0
    • 24/02/28 09:53:18

    >>34 愛されキャラ(らしいよ) って極寒だわ
    もう十時なのにヨダレ垂らして寝惚けてんじゃないの?

    • 1
    • No.
    • 35
    • しゃぶしゃぶ鍋

    • 24/02/28 09:50:27

    人に好かれる人って他人でも友達にでもなんだけどいい事があれば自分の事のように喜べるし?人の事を考えながら行動出来る人が多いじゃん?w

    逆に誰も寄って来ないしなんなら四面楚歌状態的な人って自分の事しか考えていないし友達の成功は許せないしでこんな奴と一緒にいてもつまらないってなるんよね

    • 6
    • No.
    • 34
    • ラフテー鍋

    • 24/02/28 09:49:48

    私は学生時代から社会人になっても主婦になってもずっと愛されキャラ(らしいよ)で年配の方たちによく可愛がって貰えてきたから
    わりかしら得だなとおもう。
    わからなくってぇって謙虚にしとくと
    どれどれ?とみんな集まってきてくれて助けてくれるから甘えとくといい
    あと、めちゃくちゃ感謝する
    大袈裟なくらいに
    すごい助かりましたって
    バカだからこうしないと仕事出来ないから生き抜く為の知恵をつけたわ

    • 1
    • No.
    • 33
    • やまもも鍋

    • 24/02/28 09:48:37

    チヤホヤされても意味ないって言ってる

    • 1
    • 24/02/28 09:47:20

    >>27 男にモテない 、金もない、ナイナイの女にはトピ主の気持ちがよく理解出来るだろうね
    旦那に棄てられたらどうするのか聞いてみたいわ
    慰謝料の話くらいしかなさそうだけど

    • 1
    • No.
    • 31
    • やまもも鍋

    • 24/02/28 09:47:10

    男に幻想持ちすぎ

    • 0
    • No.
    • 30
    • やまもも鍋

    • 24/02/28 09:46:29

    ちょっと可愛い子をおだててやりたいだけの獣だよ
    夫がいればいいじゃん

    • 0
    • 24/02/28 09:44:42

    私も嫉妬しちゃうよ。そして虚しくなる

    • 3
    • 24/02/28 09:44:16

    >>25 要領悪くて愛想悪い不細工と器用で愛想良い美人ならどっちがいいと思う?

    • 2
    • No.
    • 27
    • やまもも鍋

    • 24/02/28 09:43:47

    男にモテて金もらえるのなら、いくらでもモテたいけど、あっちはやりたいだけだから奢ってもくれないし、相手のお給料もらえるわけじゃないし、なんにも得がない。
    同情するなら金をくれ ではないけど
    モテるくらいなら、金をくれ
    メリットはないな
    利用されるだけだし
    自分は遊びたい男女のツリだけの役割
    で、上手く行かないとやらなきゃいいのに
    っていつも思ってるけど
    ま、当事者じゃないとわからないよねこういうのは
    自分は全然嬉しくない

    • 0
    • 24/02/28 09:41:13

    >>24 主の知らんところで旦那は腰振ってるよ

    • 2
    • No.
    • 25
    • わかめ鍋

    • 24/02/28 09:39:31

    バイト先で可愛がられる人はうらやましい。
    ムカつくことはないけど、なんでだろう?とは気になる

    • 1
    • No.
    • 24
    • やまもも鍋

    • 24/02/28 09:36:21

    男なんてやれるかやれないかでしか考えてない
    自分は尻軽じゃないから
    浮気して離婚なんて馬鹿しないし
    持ててもメリットないわ 結婚してるし
    女性にねたまれるだけ
    女性のねたみは厄介だからな

    • 0
    • 24/02/28 09:34:21

    >>22 おばあちゃん探偵

    • 2
    • 24/02/28 09:33:24

    ハンネから怪しい
    おじいちゃんですか?

    • 1
    • No.
    • 21
    • やまもも鍋

    • 24/02/28 09:32:19

    相手がしつこくて諦めないっていうのは、相手が明らかに自分の事を舐めきってるから出来る事なんだけど、はたから見ると、男に情熱があって口説いてるように見えてしまうんだよね
    振られてプライドが傷ついてるだけ
    やれそうでやれないって言われるし
    人間関係なんて、上司部下、近所付き合い、友人関係、親子関係と変わらない
    強いか弱いかだけだよ
    むしろしつこい男に負けない自分を褒めてほしいくらいだよ

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ