旦那が人間的に大嫌い へのコメント(No.60

  • No.60 タイスキ

    24/03/03 22:16:59

    まさにうちも今恒例の口喧嘩したよ、もうせこすぎて何回離婚しようって言ったか、何回⚫︎ねって思ったか。

    お前の飯代やら誰が払ってるとかまじきもいんだわ!
    扶養内でしかパートしてないのに、車はお前がはらえだの美容室代とか自分の出せだの言われなくてもわかってるわ!
    お前の給料じゃ足りないからわざわざパートしてんだからw

    愚痴が長くなってすみませんが乗り越える方法としては七年くらい付き合ってる彼氏がいます、私が息抜きできるように時々贅沢させてくれる相手が。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。