良いように使われてるのかな。。

  • なんでも
    • 26
    • すき焼き
      24/02/28 05:13:51

    産まれたて見た事あるぐらいで普段の様子まったく知らない2歳の子なんか怖くて預かれなくない?
    性格とか自己主張とかはっきり出だす年だし扱いにくい子はほんとサツイわく程だよ

    間に合うなら旦那に反対されたとかで断ったほうがいいよ
    久しぶりの連絡がそんな内容って人ろくでもない
    百歩譲って家では見ない
    検診先の病院の近くのモールのフードコートとか公園とかでお菓子と動画与えておいても良いなら考える

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ