園の卒園文集?アルバム?で「仲良い子を書かせる」って

  • なんでも
    • 15
    • 常夜鍋
      24/02/27 23:35:25

    似たような事で悲しい思い出あるんだけど皆もあるもんなのかな?
    幼稚園の写真撮影の時にそれぞれ仲良しを選んで一緒に映ったらしいんだけどうちの子が選んだ子は他の子を選んだみたいな、、
    その時の気まぐれなのでお母さん方気にしないで下さいね!なんて先生言ってたけど、うちの子帰ってからも凹んでた。きっとすごくショックだったんだろう。
    写真撮影ごときなんだけど、その写真見るたびに思い出すんだよね。

    仲良し同士になれば良いけど、きっと友達作りが下手くそな子のお母さんはドキドキしてる人いる。
    やめてあげて、、

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ