トマトレシピちょうだい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/27 21:45:46

    トマたまスープ
    トマト嫌いの夫もこれは飲める

    • 0
    • 24/02/27 21:17:55

    トマたま炒め

    • 0
    • 24/02/27 21:15:08

    私も砂糖、しかもたっぷりてんこ盛りでかける
    完全にフルーツの部類
    つわりの時にはずっと食べてた

    あとトマトの旨味成分は昆布やカツオと変わらないくらいすごい
    鶏肉を煮たら最高においしいよ
    そうそう、トマトはキュウリと一緒に食べたらだめなのよ

    • 0
    • 6
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/27 20:54:34

    トマト薄切りにする。

    玉ねぎみじん切りにして水にさらし、お酢大3、砂糖大1、塩少々と混ぜ合わせトマト薄切りを入れて馴染ませ冷蔵庫で冷やす。

    オリジン弁当風のトマトサラダ。夏場は特に美味しい。

    • 0
    • 5
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/27 20:48:00

    トマト玉子炒め

    • 1
    • 24/02/27 20:46:30

    味噌汁

    • 0
    • 3
    • しめ(うどん)
    • 24/02/27 20:43:54

    冷やしてスライスして砂糖かけて食べる
    騙されたと思ってやってみて、美味しいよ
    甘ーいプチトマト食べてる感じ

    • 0
    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/02/27 20:31:42

    わたしはオーストラリアのハルシュタットの塩をかけて食べる。
    これが1番好きな食べ方。

    • 0
    • 1
    • くりもち鍋
    • 24/02/27 20:25:49

    アジシオかけて食う。これが1番好き。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ