W不倫、これって私は悪くないよね!?!?

  • なんでも
  • ねぎま鍋
  • 24/02/27 15:29:21

同じ人とW不倫して7年です
彼は私を好きだと言ってくれますが、所詮は疑似恋愛の遊びだと思ってます

彼「愛してるよ」
私「私も愛してる!旦那の次にねー」

彼「俺の地元はさー」
私「一生行くことのない場所の話なんか聞いても仕方ない」

彼「今日はセックス出来ない」
私「何しに来たの?もう帰ろうよ」

とこのような感じで、彼の言葉をほとんど真に受けずにセックスを楽しみ、プラスアルファ恋愛風な関係を楽しんでました
だって、そうでしょ?
こんなの遊びだからです
美味しい食事やプレゼントを貢がせ、少しでも自分が得するように心掛けてました

最近彼から
「俺は本当に好きなのに、俺ってセックスしてくれて、貢いでくれるだけの人なの?その程度の気持ちなの?都合の良い男扱いしないで欲しい」と言われました

いや、不倫って都合の良い関係ですよね??
私何か間違ってましたか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • タッカンマリ
    • 24/02/27 18:56:17

    相手が望んでるものを与えなければ自分の欲しいものも与えられない。
    あなたが欲しいのはお金持ちのセフレ。
    相手が欲しいものはもっと恋人っぽい関係。
    求めるものが違えば破局あるのみ。

    • 0
    • 24/02/27 18:53:54

    きっしょ

    • 1
    • 38
    • しらたき鍋
    • 24/02/27 18:51:49

    まあだけど、いろいろトータルしてみても
    幸せそうには見えないし、全く憧れない。
    むしろ、そっち側じゃなくて良かったと思うぐらい。

    • 2
    • 24/02/27 18:08:35

    不倫もだけど、それを自慢したいとか、貢がせたのをひけらかしたいとか、そういうのがなんか、気持ち悪いのよ。その承認欲求を不倫という手段で満たしているのが気持ち悪いのかなー?
    分からん、でも気持ち悪い。

    • 1
    • 24/02/27 17:14:51

    お金貰って何が悪いのよ、減るもんじゃないし
    今まで1,000万円は貢がせたと思うよ

    • 0
    • 24/02/27 17:03:31

    だるまにお金払うヤツなんているの?

    • 1
    • 24/02/27 16:52:08

    >>15
    あ、デリヘルは金だけど、主は物もらってセックスなんでしょ。

    • 0
    • 33
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/27 16:44:35

    >>13
    変わった夫婦ね。

    • 0
    • 24/02/27 16:37:57

    お金出させてるの?あんたババァのくせに何様なの?

    • 1
    • 31
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/27 16:34:57

    文章中1行目からもう主が悪い。
    同じ人とW不倫して7年です。←これからもう主が悪い。
    W不倫なんかするからそうなる。

    • 1
    • 24/02/27 16:28:52

    >>29
    どうしたの?マジレスなんかしちゃって。

    • 1
    • 29
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/27 16:27:41

    「私悪くないよね?」は100%釣りなんよ

    • 2
    • 24/02/27 16:25:33

    五十過ぎのトドみたいな婆と、ひょうたんみたいな顔のすだれ爺が軽車内で熱くまぐわっていることを想像してみたら、なんだかしっくりしたわ♥

    • 1
    • 24/02/27 16:24:34

    >>26
    なんで?出来ないんだから他の人とやるのは仕方ないじゃん
    不倫相手に愛情持てないのも普通
    不倫相手はおかしいと思う、男のくせに変な人

    • 0
    • 26
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/27 16:20:56

    主も主の旦那さんも
    ちょっと普通の感覚じゃないね

    • 0
    • 24/02/27 16:20:52

    私が気持ち悪いのは心外、気持ち悪いのはあちら

    • 0
    • 24
    • 鍋つかみが見つからない
    • 24/02/27 16:18:11

    ただ気持ち悪いわ

    • 1
    • 24/02/27 16:17:06

    >>22
    人生にセックスは大事だと思いますよ?
    枯れてるババアには分からないのかもだけど
    夫の許可もらってやってるし

    • 0
    • 22
    • 鍋つかみが見つからない
    • 24/02/27 16:16:09

    性欲第1主義の頭弱そうな女

    • 0
    • 24/02/27 16:13:38

    >>18
    夫が不能なんだから仕方ないじゃん
    レスだけで離婚しろって(笑)?

    • 0
    • 20
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/27 16:10:04

    どうでもいいけど臭そうなトピ
    性病ばらまくなよ阿呆

    • 2
    • 19
    • やまもも鍋
    • 24/02/27 16:09:38

    >>17なら、我慢したら

    • 0
    • 18
    • やまもも鍋
    • 24/02/27 16:08:26

    人それぞれなんだから好きなように生きれば
    いいのよ
    ただし、私はこんなつまらない人生はいやだけどね
    長くもないたった一回の人生をこんな無駄に
    つまらない時間使っていいのかよく考えてみたら?

    • 2
    • 24/02/27 16:06:42

    >>16
    あっちがいいから

    • 0
    • 16
    • やまもも鍋
    • 24/02/27 16:04:35

    合わないなら離れたら?
    なんで離れないの?

    • 0
    • 24/02/27 16:04:00

    >>14
    デリヘルってもの貰うの?
    男が女を都合よく身体目当てにしてるのと、同じことをしてるだけだよ

    • 0
    • 24/02/27 15:58:23

    物貰ってセックスするだけの関係って
    デリヘルみたいだね。

    • 0
    • 24/02/27 15:45:10

    >>11
    だから許可を得て他の人としてるのさ

    • 0
    • 24/02/27 15:43:22

    また立てたの?
    よっぽど不倫を自慢したいんだね…。
    その気持ちが気持ち悪いんだよね。

    • 1
    • 11
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/27 15:42:59

    >>7
    旦那さんは嫌なんじゃない?

    • 0
    • 24/02/27 15:42:07

    私「あなたって一体何を愛してるの?」
    彼「貴女」
    私「お、おう……」

    こんな男の嫁さん可哀想に…
    本当は嫁さん大好きなはずなのに、口から出任せ言える男は無理だわ

    • 0
    • 9
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/27 15:39:43

    これこの前、私も書いたし他の人も書いてた
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4399407
    このトピのコメントを引用してる(笑)
    もっとまともな釣りしたらいいのに。

    • 0
    • 8
    • なんこつ鍋
    • 24/02/27 15:38:21

    気持ち悪っ!
    トピ文の不倫相手とのやり取りの会話がもう気持ち悪い。
    やっぱ不倫おばさんて心底気持ち悪いのね。

    主も相手のおっさんもどちらも変。

    • 3
    • 7
    • ねぎま鍋
    • 24/02/27 15:37:47

    >>3
    当たり前じゃん!
    私は夫を愛してるけど、不能でレスだからさ、セックスだけ求めてるのよ
    プラス貢がせたら得でしょ?
    不倫って嘘偽り、化かし愛だよ

    • 0
    • 6
    • おでん鍋
    • 24/02/27 15:35:48

    >>1
    なんか前に似たようなトピにコメントした気がする。

    釣られてみるけど不倫が都合の良い関係と思ってるのは大体男の方なんだけど。
    逆に主の不倫相手は重いな。

    • 0
    • 5
    • 行方不明の餅
    • 24/02/27 15:34:38

    最初の「愛してるよ」で嘘くさくて読むのやめた😂

    • 2
    • 4
    • なんこつ鍋
    • 24/02/27 15:34:13

    彼にこのトピをそのまま見せたら解決

    • 1
    • 24/02/27 15:33:12

    プレゼント貢がせてる時点で主が悪い。自分が得する事しか考えてない

    • 1
    • 24/02/27 15:30:18

    主は悪くない

    不倫は悪いけど

    • 2
    • 24/02/27 15:30:03

    吊りなので相手にしないでください

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ