不倫相手に「今日は疲れててセックス出来ない」と言われた

  • なんでも
  • 無水鍋
  • 24/02/21 10:55:19

「え?何しに来たの!?」とビックリしたら
「俺は都合の良い、体目当てな男なわけ!?」と返された

え??
え????
不倫ってセックスなのに?
もしかして私に本気なの!?
会って5分で解散しちゃったよ……

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/22 00:26:20

    >>35
    えーっっ違うでしょ。不倫は気持ちがあるでしょ。
    セフレはないでしょ、性欲解消のみ。
    えっ大昔の私だけ?

    • 1
    • 50
    • おろしポン酢
    • 24/02/21 22:57:34

    >>46
    トドwww

    • 1
    • 49
    • おろしポン酢
    • 24/02/21 22:56:18

    不倫になに求めてるかの違いじゃないの

    しかし、体目当てとはw

    • 1
    • 48
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/21 22:51:36

    「今日は疲れててセックス出来ない」
    EDだったんだよw そこは察しないと

    • 1
    • 24/02/21 22:41:42

    >>46
    ???
    ちゃんと文章読もうか!

    • 6
    • 24/02/21 19:46:55

    すぐに股開くトドなんて、男からしたらありがたくもなんともないだろうよ
    棄てられるのは当たり前ー

    • 1
    • 45
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/21 19:38:26

    不倫してる時点で二人とも軽蔑する。バレて家庭崩壊すればいいのに。
    マジレスすると恋愛ごっこを楽しむ人とセフレと割り切るパターンがありそうね。

    • 6
    • 44
    • ナーベーラー
    • 24/02/21 19:27:37

    残念…降格。

    • 2
    • 24/02/21 15:35:39

    同じ人とばかりじゃつまらなそう

    • 0
    • 24/02/21 13:41:35

    やる前の不倫?みたいなのはやらなくても満足できるけど、一回やっちゃうと、会う時やらないとどちらかは満足出来なかったりするよね、、
    やっぱやる前までがいいなあ

    • 3
    • 24/02/21 13:40:52

    >>12
    普通に飽きたんでしょう、嫁化した状態だよ

    • 2
    • 24/02/21 13:38:56

    どのぐらいのペースで会ってるの?

    • 0
    • 39
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/21 13:34:52

    その前に別のセフレとやったんじゃない?

    • 0
    • 38
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/21 13:33:29

    え、同じ感じ。最近、腰が痛いだの疲れが取れないだの言ってて一ヶ月くらいしてない。この間も会う予定だったけど普通のデートでいい?って聞かれたから、できないなら会わないと言ったら、は?セックスのためだけに会うの?淫乱なの?ってキレ気味に言われた。なんで私がキレられるんだ。

    • 0
    • 37
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/21 13:15:08

    私もあるわー。
    私の誕生日に彼が食事とプレゼントをしてくれて、お店の閉店近くまで楽しく話してて、当然その後セックスの流れになると思い「ホテル行こうよー」と私が誘っても「今日はしないよ」と言われて私が「えぇーホテル行きたい」ってしつこく言ってると「男女逆だろw俺は遊びか?」と言われた。

    • 3
    • 24/02/21 12:31:25

    魅力があれば疲れていてもできるはず

    • 3
    • 24/02/21 12:25:47

    >>33
    不倫ってセフレやん……

    • 1
    • 34
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/21 12:17:19

    >>29
    次いこ!

    • 1
    • 24/02/21 12:15:22

    それ不倫相手というよりただのセフレ

    • 0
    • 24/02/21 12:14:09

    >>31
    相手の方がジジイだけどね

    • 0
    • 24/02/21 12:12:53

    最近の若い子は性欲ありきじゃないんだよ主ババアだね。

    • 1
    • 30
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/21 12:12:45

    >>22そっかー。
    刺激を求めて不倫してるのにねってことか

    • 1
    • 24/02/21 12:12:42

    >>28
    そうなのかな、だったら寂しいなあ

    • 0
    • 28
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/21 12:11:06

    体の良い常套句もう飽きられてるんじゃない?
    5分で解散でホッとしてるよw

    • 2
    • 27
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/21 12:06:12

    >>24
    せっかちやなー(笑)
    我々をたして2で割ったらちょうどいい塩梅かもしれん

    • 2
    • 26
    • ふなばし鍋
    • 24/02/21 12:06:02

    元気だねうらやましいわ
    旦那はできない人なの?

    • 0
    • 24/02/21 12:03:44

    で?

    • 0
    • 24
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/21 12:03:30

    >>21
    気が長くて羨ましいわ。
    私なら「この能無しが!!」としか思えなくて終わっちゃう。

    • 0
    • 23
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/21 12:03:04

    解散

    • 1
    • 24/02/21 12:01:04

    >>20
    お互い酒飲むから車ないよ
    その気になるとかならないじゃなくて、セックスなしで会うって発想がもうダメだなと思った

    • 0
    • 21
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/21 12:00:47

    >>19
    どうとでもなるっしょ。
    移動しながら耳元で話しかけたり、食事中テーブルの下で相手の目を見ながら弱い所をツンツンしたらいいんだよ(笑)
    「何?」って言われたら笑ったりして。
    やる気ない奴がその気になった瞬間が一番燃えると思う私は変態か。

    • 1
    • 20
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/21 11:57:31

    >>19車の中は?ねぇ、だめ?なんてサワサワしたら、コロッといくんじゃないの?

    • 0
    • 24/02/21 11:55:56

    >>14
    だってホテルも行けない、ゆっくりご飯食べたいと言われたからさ、触れないじゃん

    • 0
    • 24/02/21 11:55:24

    >>15
    またってなに

    • 0
    • 17
    • タッカンマリ
    • 24/02/21 11:53:56

    不倫はセックスです!

    てか、子供がいたらやめときなね。

    • 1
    • 16
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/21 11:51:32

    >>14それたまんないね!

    • 0
    • 24/02/21 11:50:57

    またトピたてたの?
    ただの穴が、大事にされてるか確認したいの?アホなんじゃね。

    • 0
    • 14
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/21 11:49:54

    男女が逆転しているねぇー(笑)
    せっかく会ったんだったら、ちょっと触ったらその気になったんじゃないの?
    するつもりなかったのに、会ったらムラムラして結局セックスしてしまった、疲れてたのに‥と思わせて解散できれば満足感ありそう(・ω・)

    • 2
    • 13
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/21 11:49:28

    それなら元気な日に会いたかったよね。
    こっちはやる気で出陣してんのにさ。
    白旗立ててんじゃねーよ、だよ。

    • 2
    • 24/02/21 11:49:16

    確かにもう7年の付き合いだけどさ
    気持ちなんて入ったことないわ
    お金もあって都合良い男だったけど、もう切るしかないのかな…
    相性いいだけに惜しい

    • 0
    • 24/02/21 11:45:57

    ざまぁw

    • 0
    • 24/02/21 11:44:33

    そりゃ昔は口だけで好きだって言い合ったよ
    でもさ、仕事の弱音(悪く言えば愚痴)言われたり、出張先のランチの写真まで送ってくるようになってね
    よっぽど嫁に大事にされてないのかしら
    ちょっと引くわ

    • 3
    • 9
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/21 11:39:02

    わかる〜
    不倫に限らずしたい時にすぐさせない男は必要ないわ。
    こっちは先にセックスして、お風呂入ってのんびりしてから遊びに行きたい時も有るのにグズグス言われると無理になる。

    • 2
    • 8
    • なんこつ鍋
    • 24/02/21 11:37:56

    不倫を良しとは全く思わないけど、旦那でもないのにそれ言うなと思った

    • 4
    • 24/02/21 11:37:36

    >>5
    いや、基本は恋愛ごっこだよ
    でもセックスありきでしょ?

    • 2
    • 24/02/21 11:36:05

    疲れているからといって欲情しなくなったら不倫も終わり

    • 6
    • 24/02/21 11:34:45

    そこまであっさりしてて楽しいの?
    嘘でも恋愛ごっこが楽しいのかと思ってた

    • 0
    • 24/02/21 11:33:48

    潮時だね

    • 5
    • 3
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/21 11:33:11

    羨ましい。

    • 0
    • 2
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/21 11:30:13

    面白いね!

    • 2
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ