不倫相手との別れ時

  • 友募・馴れ合い
  • てんぷらうどん鍋
  • 24/02/27 13:57:11

が知りたいです。

彼からの猛アピールで関係を持ちました。
好きだと思う時もありましたが今はいなくてもいいかなが正直な気持ちです。
何度か関係を終わらせたいと言った事はありますが友達でいいから繋がりを無くしたくないと言われます。体の関係もなくていいから月に数回一緒にいれればいい。それが無理なら繋がっているだけでもいいからと言われて今までずっと繋がったままですが、正直毎日LINEも必要かなと思い返信していません。
私の気持ちの上がり下がりもありますが正直メリットが見いだせなくて
相手は常に優しく今まで嫌な態度を取られた事はないし好き好きが分かるんですが私はそこまでてはないので好きか聞かれても言わずに誤魔化してしまいます。

皆さんはいつ別れましたか?
相手はすぐ納得してくれましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 23:44:27

    >>76
    妻を女としては見れてない

    • 0
    • 24/04/20 02:27:19

    >>77
    不倫するような女は穴だけど?笑

    • 3
    • 79
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/20 15:56:11

    >>77
    妻も夫を男として見てないんでは。
    男として相手にされないから外で発散するしかないんだよ。
    妻は女として見れないんだよって言う不倫中の女性って、自分が夫から女として見られてないんだろうね。

    • 6
    • 80
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/21 05:23:37

    >>78
    妻がいるのに穴を探す必要ありますか
    妻は塞いだの

    • 3
    • 24/04/21 05:46:04

    >>71
    納得です!!
    人それぞれなのに何故決めつけたがる人が多いのか謎

    • 3
    • 24/04/21 09:57:18

    >>80
    自分の事差し置いて何言ってるの?
    ブーメランなんだけど?

    • 0
    • 24/04/21 22:32:59

    >>82
    ブーメラン?
    使い物にならないから別の穴探されたのw?
    男の人も穴だとか思ってないですよ。好きだからって人もいますよ。
    それが分からず穴穴言ってたらされるのかなぁ

    • 0
    • 84
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/21 22:54:07

    >>83必死だけどあんた誰にも愛されて無いよ 最早愛する事すら知らなさそう。

    • 1
    • 85
    • すき焼き鍋
    • 24/04/22 08:03:08

    >>84
    大切にされててごめん
    貴方は愛したのに裏切られてブーメラン?
    まず穴って考えやめたほうがいいですよ誰にも愛されませんよ

    • 2
    • 24/04/22 22:44:06

    興味本位で覗きに来たけどサレ妻VSシタ妻の女の争い見た

    逃げるべし!!!

    • 1
    • 24/04/23 17:20:40

    >>86
    不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。
    も見てサレ妻が発狂してるから

    • 0
    • 88
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/23 19:42:04

    >>85??穴?何の話?

    • 1
    • 89
    • メガネくもる
    • 24/04/28 18:14:42

    サレ妻もだけどシタ妻も不倫相手のセックスに満足してなくて、ヒステリック!
    どちらも欲求不満だろうから、ウーマナイザー買って、腰抜かすまでオルガスムに浸りたおしたら、仲良く平和になるかもね。
    私は旦那とのセックスで満足だけとね(笑)

    • 1
    • 90
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/28 22:34:23

    なんで妻とはしないのか意味分からない
    手軽に家庭でやれるのに

    • 0
    • 24/04/28 22:57:52

    >>90
    妻にその気がなけりゃ無理でしょ

    • 0
    • 24/04/29 00:58:57

    >>89
    私はシタ妻だけど、旦那とも仲良しだよ。どちらともうまくやってるし、今後もやっていきたいと思ってる。色んな人がいるから、決めつけはやめてよ。

    • 2
    • 93

    ぴよぴよ

    • 94

    ぴよぴよ

    • 95
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/29 01:31:31

    >>89
    本当に旦那とのセックスで満足してる人はここのトピにさえたどり着かないと思うんよwwww
    哀れだわ

    • 0
    • 96
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/29 06:21:57

    >>92
    うまくやってると思ってるだけ。ほころび見えてるし、旦那さんはあなたが不倫してるの薄々感づいているよ。脳天気ですね。

    • 1
    • 97
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/29 06:46:20

    彼バツ2で元嫁の方に子ども5人いて子どもにお金送らなきゃとかそれで私に使えるお金あんまりない感じ。
    よくよく考えたら彼と付き合っててこの先いい未来が見えない。
    今までの人生の中で1番私を愛してくれた人だけどもう別れなきゃだめなんだろうな。

    • 0
    • 98
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/04/30 21:01:32

    >>96
    たしかに、感づかれてはいる。
    最近は常に疑われていて、出かけることもままならない。彼とは、実家行く名目で、月一度3時間会うのが限界。
    旦那のこと考えたら、やめなきゃって思う。

    • 1
1件~22件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ