春休みの沖縄どっちが混んでるかなぁ?

  • なんでも
  • あさり鍋
  • 24/02/27 12:49:38

ズバリ!
①3月19日火曜日〜22日金曜日まで
②3月31日日曜日から4月3日水曜日まで

沖縄旅行ってどっちが空いてるかな?
小学校とかの休みに入るのが大体3月下旬だから、1の方が空いてるかなと思って調べてるんだけど、意外にも2が安くて。
逆に2の方が観光地とか空いてるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/27 15:03:50

    >>15なるほど…ありがとう!

    • 0
    • 15
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/27 14:55:14

    >>7

    観光地に地元の人は来ないから、あんまり関係ないよ。
    ②の方が安いから、我が家は沖縄行った時以外も、基本的に旅行は②の日程で組む。

    • 1
    • 24/02/27 14:24:21

    >>13私と子供達

    • 0
    • 24/02/27 14:08:45

    旅行のメンバーは?

    • 0
    • 24/02/27 14:07:46

    >>11ありがとう!

    • 0
    • 11
    • なべやかん
    • 24/02/27 14:07:14

    2のほうが若干空いてるよ
    大差ないけど

    • 2
    • 24/02/27 14:06:10

    >>7以外にも、4月入ったほうが安いんだよね。
    でも、沖縄の学校の春休みに入るのが3月下旬だし、小学校中学校も2だと確実に春休みに入っているから、1の方が絶対的に空いてると思ったんだけどね。

    • 0
    • 9
    • あさり鍋
    • 24/02/27 14:05:01

    >>3安いのは2だよ

    • 0
    • 8
    • あさり鍋
    • 24/02/27 14:02:24

    みんな、ありがとー!
    2絶対混むと思ってたから、情報助かりました。

    • 0
    • 7
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/27 14:00:56

    ②の時期に行ったことあるけど、特にすごく混雑してた記憶はないよ。ホテルなんかも4月の方が安いしね。

    • 1
    • 6
    • やまもも鍋
    • 24/02/27 13:11:55

    >>4 夏休みみたいに混まないから大丈夫よ。

    • 1
    • 5
    • ほうとう
    • 24/02/27 13:08:30

    少なくなるのは2だろうね
    1日から入社式、5日には入学式が始まるから卒業旅行の子たちがいなくなる

    • 2
    • 4
    • タッカンマリ
    • 24/02/27 13:05:25

    悩んでるうちにそのツアー予約受付いっぱいになるから気をつけて。

    • 3
    • 3
    • ねぎま鍋
    • 24/02/27 13:03:45

    海外の方たちも来てるからね。
    空いてるって言ってもそんなに変わらないから安い方にしてみては?

    • 1
    • 2
    • ねぎま鍋
    • 24/02/27 13:02:02

    とりあえず土日にまたぐと忙しいみたいよ。
    大人は春休みあんま関係ないから

    • 1
    • 1
    • あさり鍋
    • 24/02/27 13:01:52

    あーげー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ