もう何も信用出来ない…これ、見てよ…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/27 12:30:18

    のび太のママからしずかちゃん、になるって
    コンセプトの53歳の人の動画見たけど、
    しずかちゃんってよりりんごちゃんだったわ。

    後、何が見てるのが恥ずかしかった笑

    • 0
    • 24/02/27 12:29:20

    >>11
    なん……だと…ゴクリ

    • 1
    • 13
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/27 12:20:36

    >>12
    インド人のメイク真似してみたら、インド美人のような綺麗になるかもよ?
    インド美人は褐色の肌を引き立たせるために、目を真っ黒のアイラインではっきり囲って切れ長風に書いて凛々しい眉毛な印象

    • 0
    • 24/02/27 12:16:19

    こういうスッキリした顔はメイクで見違えるからいいよね
    うちの家系みんなインド人みたいな顔でメイクしてもほとんど変わらないから羨ましい
    インド人ぽいからって可愛いわけでもないし

    • 0
    • 24/02/27 12:16:02

    こんなん序の口よ

    • 0
    • 24/02/27 12:15:44

    >>8
    多分それ!笑
    ヨン様みたいな顔から変身するのもあって
    凄いなーと思った。
    なんかウニウニ踊りながらやってるよね。笑

    • 1
    • 9
    • きのこ鍋
    • 24/02/27 12:14:49

    この人好きでフォローしてるわ

    • 0
    • 8
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/27 12:14:25

    アイーヤ!!
    ってやつでしょ?
    だまに化粧してないだけのもとがそれほどブサでもない日本女性が最初わざと変顔してからのスタートで真似してやってるよね。

    • 2
    • 24/02/27 12:11:00

    >>6
    オババからメイクして変身するまでの動画、
    何本もあるから鼻に何かを入れるってのはしてないと思うんだよね。
    まあ私は専門家じゃないからインスタで探してみてよ。

    • 1
    • 24/02/27 12:09:02

    鼻の穴に何か入れてるのかなぁ?高くなってるね
    どっちにしても美人ではないよね

    • 0
    • 24/02/27 11:56:14

    メイク後は久本雅美に似てるね。

    • 0
    • 24/02/27 11:55:26

    >>3
    インスタではオババから美女になる過程も全部載ってた。

    • 2
    • 24/02/27 11:49:52

    メイクだけじゃなく画像に加工してない?

    • 9
    • 24/02/27 11:48:34

    こう!
    綺麗!

    • 1
    • 24/02/27 11:47:56

    これが。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ