幼稚園の子供と同じクラスにめちゃくちゃいじめっ子な女の子がいるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/29 00:17:41

    ずっといじめっ子だよ。親も性格が悪いから治るわけない。こっちはいじめられなきゃお前らなんて眼中にないのに。本当に面倒くさい。

    • 1
    • 24/02/28 23:46:44

    変わらないよ

    • 0
    • 24/02/28 00:20:27

    長谷川寛太 1996年7月23日生まれ。最終学歴立命館大学卒
    小中学時代にいじめをし自殺者を出すクズ。

    最近では某旭川いじめに関与。
    https://i.imgur.com/2oK6Txk.jpg
    小学生時代の写真
    https://i.imgur.com/hwFqpWf.jpg

    拡散お願いします!

    • 0
    • 14
    • わらび餅鍋
    • 24/02/27 12:17:43

    どこかのトピみたいに順番守らないから横から押されたのに腹を立てて髪の毛むしった挙句ハサミで切り刻む子じゃないといいね。

    • 0
    • 13
    • ラフテー鍋
    • 24/02/27 11:54:54

    他の幼稚園とか保育園から来た子に、コテンパンにやられて大人しくなっちゃった子もいたから、人生はわからん。

    あとは主の子が他の子と仲良くなって、気にならなくなるかもよ?

    • 5
    • 24/02/27 11:52:06

    親も意地悪でしょ

    • 2
    • 24/02/27 11:42:21

    小学生なっても通用しないよ。幼稚園は親同士会うからクレームしづらいけど、学校となるとそういう子はクレームバンバン来る。で、他の子は相手しなくなる。周りから離れてくから見守っときなー。

    • 5
    • 24/02/27 11:23:38

    小学校入ってもいじめっ子だったけど、そのうち離れていったよ。

    • 0
    • 24/02/27 11:20:01

    うん、多分ずっといじめっ子だね。自分が同じ目にあわないと気づかないんでしょう。
    でも、学区外から来るって事は元の地域からクレーム入ったのかも?
    主のお子さんの学校では、おとなしくしてくれてると良いね。

    • 1
    • 8
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/27 10:31:17

    レベルアップするよね
    もっと強い子にガツンといじめられて学ぶ子もいるかもしれないけど
    愛情不足で家でストレス抱えてるとやっぱり外で吐き出すよね

    • 4
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/02/27 10:24:49

    親もそうだから、そうなるのかね?
    それとも遺伝的に性格悪いのかな?

    • 3
    • 6
    • ちゃんちゃん焼き
    • 24/02/27 10:23:18

    かわらないどころか更に悪くなる
    すっごいイヤな子になるよ
    陰湿きわまりない女になる

    • 7
    • 24/02/27 10:14:22

    変わらないでしょ

    • 2
    • 4
    • しいたけ鍋
    • 24/02/27 10:11:06

    もっと悪質になるよ

    • 5
    • 24/02/27 10:11:03

    愛情不足?

    • 1
    • 24/02/27 10:10:25

    いるよね。
    「〇〇ちゃんは仲間に入れてあげなーい」とかいう女の子。

    • 8
    • 24/02/27 10:09:35

    ずっと変わることはない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ