夫の同級生たちが面倒くさい

  • なんでも
    • 13
    • びんちょうまぐろ鍋
      24/02/27 09:54:23

    ご主人、無神経ですね。
    学生時代の仲間と仲良くするのはいいですが、既婚者がひとりでもいるのなら、たまにみんなで飲みに行くくらいが普通だと思いますよ。
    いつまで学生気分なんだか二次会で誰かの家に大勢で押しかけてご近所迷惑も考えず深夜まで飲んで大騒ぎなんてバカでしょ。学生の頃だって一人暮らしのこの家では飲んでも家族が暮らす家に押しかけて飲んだことなんて一度もありません。
    そんなに同級生10人の居心地がいいならシェアハウスでも借りてみんなで暮らせよって思います。
    私なら家で二次会なんて許さないし、奥さんに内緒で家に大勢あげるような無神経な旦那とは離婚したいですね。はっきり言ってやった方がいいですよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ