北斗さんみたいな姑いたらどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/01 16:23:49

    金あって色々援助してもらってるから言えないのもあるんだろうけど、過干渉の限度超えてるよね。

    • 5
    • 24/02/29 22:43:01

    もうちょっと控えめな人、距離をおいてくれる人がいいです

    • 9
    • 24/02/29 22:40:18

    りんさんも義母がお金があるから助けて貰ってる
    事もあるし
    嫌な事があっても我慢するよね。
    息子が親に頼り切ってるし。
    息子、映画監督なの?
    日本にあれだけ長く滞在してても問題無いのなら
    帰っても仕事無さそう。
    当然、収入も無いから北斗がお金出していそうだし。
    日本に戻って来て働けば良いのにね。
    親のコネ使えば仕事はあるでしょ。
    取り敢えず同居すれば家賃もかからないし。

    • 7
    • 24/02/29 22:26:37

    >>9
    分かる

    • 1
    • 143
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/28 18:26:56

    地球上からすべての姑が消え失せて平野レミか北斗晶しか選べなくなったらギリギリ平野レミ選ぶ
    北斗晶はべったりすぎる

    • 11
    • 24/02/28 18:26:45

    >>140
    色々買ってくれそうだよね!

    • 0
    • 24/02/28 18:26:14

    >>139
    2ヶ月くらい日本にいたのになんでまたカナダへ行ったのかな?? 
    たまにしかブログ読まないからわからんよ

    • 0
    • 140
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/28 18:25:09

    金あるのは羨ましい

    • 0
    • 24/02/28 18:23:35

    過干渉でも日本とカナダで離れてるからまだマシかも…と思ったけど息子夫婦カナダ帰って2週間しか経ってないのに北斗さんカナダへ行ったのね。
    お嫁さん大変だなぁ。

    • 6
    • 24/02/27 15:17:25

    >>131 なんにも知らないってしあわせ

    • 0
    • 24/02/27 14:31:03

    慣れたら上手く付き合える気がする
    頼られるの好きそうだし

    • 3
    • 24/02/27 14:18:35

    >>133
    相手がどう思う?とか考えすぎずお節介やく所は好きだな。
    お世話されすぎて困る場面もあるだろうけど
    意地悪心じゃないから許せる笑。

    • 3
    • 24/02/27 14:17:01

    昔は好きだったけどね。

    • 2
    • 24/02/27 14:14:20

    >>132
    あの夫婦はクロやで。

    • 3
    • 24/02/27 14:12:44

    >>128
    でも女の子なのに真似しちゃうって気にしたら気をつけてしゃべってくれそうでもある。もし子供がいじめとかにあっても全力で助けてくれそうだし、関係がこじれない限りいい姑な気がする。

    • 2
    • 24/02/27 14:10:12

    >>127
    ごめん、それやめて関係ないから

    • 3
    • 24/02/27 14:09:46

    テレビのあのまんま裏表ないなら、全然大丈夫

    • 3
    • 24/02/27 14:09:14

    >>126
    大丈夫そうだよね。
    北斗さんの体力 財力あるうちに頼った方がいいよ笑
    頼られたら嬉しそうじゃん。

    • 2
    • 129
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/27 14:06:35

    第一子なら嫌すぎるけど二子以降なら確実に助かる。なんなら同居したいかも。自分はプロレス復帰。

    • 2
    • 24/02/27 14:03:34

    あの豪快な感じは嫌いじゃないけど、あの喋りとか諸々を子供が真似すると思うと嫌だね

    • 1
    • 24/02/27 13:59:53

    >>120
    だよね。
    弟子をころ○てるしね。
    犯罪だよね。
    稼ぎもないし、ヒモだもん。

    • 2
    • 126
    • スープストック
    • 24/02/27 13:57:42

    神経質なお嫁さんなら合わないだろうなー。
    リンちゃんは大丈夫じゃない?

    • 4
    • 125
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/27 13:57:16

    大丈夫、あなたの姑にはならないから安心しな。
    当事者がOKならそれでいいっしょ。

    • 2
    • 124
    • もっちりうどん熱々(しめ鍋)
    • 24/02/27 13:46:05

    息子夫婦が良いならそれで良しじゃない?

    周りで無理だとか言うこと自体余計なお世話だよ。

    • 4
    • 24/02/27 13:45:05

    気前よく何でも買ってくれそうだけど、授乳中も覗き込んで見てきそうだし、遠回しに離席しようとしても「いいよいいよ!気にしないから!」って言いそう。
    いい意味でも悪い意味でも何も遠慮せず!って感じに見えるから、本当に自分のお母さんと思って甘えられる人なら最高なんじゃないかな

    • 0
    • 24/02/27 13:45:02

    子どもを可愛がってくれるのはありがたいけど、取られそうな勢いでちょっと嫌だ。抱っこしてずっと離さなそう

    • 1
    • 24/02/27 13:43:54

    わたしは有難すぎるわ。
    実家の母が体弱くて中々手伝ってもらえる環境じゃなかったから。
    お金も余裕ありそうだし頼もしい助っ人だw

    • 2
    • 24/02/27 13:43:38

    北斗晶より佐々木健介の方が嫌だわ。

    • 7
    • 119
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/27 13:42:44

    正直、鬱陶しい。

    • 2
    • 24/02/27 13:39:47

    舅が暴力男じゃ姑も信用できない。

    • 1
    • 24/02/27 13:38:47

    この家庭の状況はわからないけど、義母があそこまで踏み込まれたら嫌かも。

    • 4
    • 24/02/27 13:38:16

    合う、合わないがハッキリしてそう
    物怖じしない明るい人や、気の強い体育会系のお嫁さんなら可愛がられそうだけど、おとなしくてはっきり言えないタイプの人はキツく当たられる気がする

    • 4
    • 24/02/27 13:36:49

    言い方悪いけど物は使いようと割り切るので平気かな

    • 0
    • 114
    • そろそろ出かけるから返信できない
    • 24/02/27 13:35:57

    上沼恵美子さんがお姑さんだったら嬉しい。北斗さんは私生活でもあの言葉遣いだとしたら遠慮したい。

    • 0
    • 113
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/27 13:34:39

    粗雑な体育会系の人は嫌だ。
    へそ曲げた時に、上下関係や力関係を出してきそうで。

    • 3
    • 112
    • しめ(うどん)
    • 24/02/27 13:33:45

    悪い人ではないんだろうけど、距離感近すぎるのも嫌だわ。なんかあれやこれやと絡んできそう。適度にしてほしい。

    • 4
    • 24/02/27 13:31:36

    うるさそうだけど楽しそう
    ガンガン言ってきそうだけどおだてたら何でも買ってくれたりやってくれそうだしw
    お義母さんのご飯おいしー‼️って毎日作ってもらうわ

    • 1
    • 24/02/27 13:29:20

    >>107
    やっぱり行ったの?暫く仕事を休むとは言ってたけどまた孫に会いに行ったんだ

    • 0
    • 24/02/27 12:55:12

    >>107
    カナダにいるの?
    私は病気かと思ったけど違うのかな?

    • 0
    • 24/02/27 12:48:30

    >>97
    旦那さんの事好きなら賢いお嫁さんはうまくやるわよ。
    それが出来なかったから私は義実家と疎遠になっちゃったわ笑。
    ほんと旦那には悪い事した。
    ここの家は孫の事も可愛がってもらえるのも良いよね。

    • 2
    • 24/02/27 12:43:49

    今頃カナダで孫を一人占めしてそう

    • 0
    • 24/02/27 12:42:40

    バツイチなんて書いてないよ。
    Wikipediaに書いてない。

    • 0
    • 24/02/27 12:32:19

    お金出して口出さないならね

    • 4
    • 104
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/27 12:30:41

    >>99
    確かメキシコ人と結婚したんだよ。

    私は無理。身内でも嫌だな。干渉しないで欲しいわ。具合悪い時は助かるけどね。

    • 0
    • 24/02/27 12:29:21

    女子プロレスの世界の厳しさを嫁も知ってるから義母であり先輩だから普通の嫁姑の関係とは違いそう。第一子は母親が我が子可愛さで必死だから面白くないかもしれないけど、二人目からは助かる以外の感情ないかもね。

    • 5
    • 24/02/27 12:27:32

    気に入られればいいけど、ちょっとでも気に食わない事があると、あの口の悪さで攻撃(口撃)されそう。
    娘居ないし嫁を娘と勘違いしてグイグイ来そうで無理。

    • 4
    • 24/02/27 12:25:51

    >>99
    そだよ

    • 0
    • 100
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/27 12:25:39

    めっちゃ助かるし嬉しい
    お金も出してくれてご飯作ってくれて孫の面倒喜んでみてくれるなんて至れり尽くせりじゃん

    • 4
    • 24/02/27 12:25:07

    >>96
    えっ、バツイチなの?

    • 0
    • 98
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/27 12:24:22

    芸能人なんて表面しか知らないんだから、なーんもわかんないや。

    • 1
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ