性格が悪い←この基準をあげていくトピ

  • なんでも
  • しゃぶしゃぶ鍋
  • 24/02/27 01:07:59

性格の良し悪しについての基準が分からないので教えていただけたら嬉しいです。

例)運転中、ノロノロと横断する歩行者を待っている時

イラつくイラつかない


例2)老人に席を譲らなきゃいけない状況

快くどうぞ、チッ最悪


など例をあげて教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • かしわ鍋

    • 24/02/27 08:49:40

    なんでも意地悪な暴言吐いてる人。しねとか。精神に異常きたしてるから病院へ

    • 1
    • No.
    • 9
    • もつ鍋

    • 24/02/27 08:43:51

    >>7
    それは別に性格悪いとかじゃないんじゃない?
    値下げなしで買うつもりなんだし、売り側も値下げ交渉してくる人より普通に買ってくれる人の方に売りたいだろうし…
    値下げ交渉して、○○さん専用って値段付け直したのに横から購入するのはどうかと思うけど、それは売り側が拒否するだろうしね。

    • 1
    • No.
    • 8
    • かしわ鍋

    • 24/02/27 08:30:45

    フレネミータイプ大嫌い

    • 1
    • No.
    • 7
    • しめ(中華麺)

    • 24/02/27 08:26:32

    メルカリで欲しいものがあるけど他の人が値下げ交渉してた時

    性格が悪い人は気付かないフリして横から購入

    • 1
    • No.
    • 6
    • ぼたん鍋

    • 24/02/27 07:46:52

    エレベーター
    駆け込んできそうな人が遠くに見える

    開を押して待っててあげる
    閉連打

    • 1
    • No.
    • 5
    • ひつまぶし鍋

    • 24/02/27 01:54:40

    普通に聞かれても説明出来ない人
    普通に話せば良い話をいちいちキレながら話ししたり声を張り上げる、わざわざ教え方が怒り口調

    • 1
    • No.
    • 4
    • シンガプーラ

    • 24/02/27 01:51:52

    嫌いなママ友の子供が失敗した場合

    良い人 子供に罪はない
    悪い人 ざまあ

    • 3
    • No.
    • 3
    • 豚骨醤油鍋

    • 24/02/27 01:36:41

    グループで集まる時に来て欲しくない人がいる場合

    良・とりあえず声をかける
    悪・その人がこれなそうな日程や場所を指定して誘う

    • 1
    • No.
    • 2
    • しゃぶしゃぶ鍋

    • 24/02/27 01:32:37

    >>1
    なるほど。
    極悪ですね

    • 0
    • No.
    • 1
    • わかめ鍋

    • 24/02/27 01:17:26

    不幸な育ちの人に対して

    性格良い人
    共感する、励ます

    性格悪い人
    説教する、努力してないからだろ自分のせいだろと責める

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ