二枚爪を治したい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/26 22:06:00

    こんな感じで爪は短くしてるのになります。

    • 1
    • 24/02/26 22:13:38

    >>2
    ありがとうございます
    ネイルが苦手なので厳しいです(泣)

    • 0
    • 24/02/26 22:14:28

    >>3
    同じなんですね
    この状態に耐えきれなくなり
    ギリギリに切るのですが、すぐ新しく2枚になってしまう
    黒雲母みたいですよね

    • 0
    • 24/02/26 22:16:05

    >>4
    食べ物で変わるんですね
    お肉好きなのでタンパク質はたくさん取ってる方なんですが、豆腐とかの方が良いんですかね?
    内からだと、長い戦いになりそうだなぁ

    • 0
    • 24/02/26 22:18:34

    >>5
    美容院行くのも節約してる私には
    なかなか難しいです
    お手軽なハンドクリームとか無いかなぁなんて
    トピ立てしたのですが、そんな都合の良いもの無いかな

    • 0
    • 24/02/26 22:19:30

    >>9
    そんな物があるんですね!
    早速調べます

    • 0
    • 24/02/26 22:25:35

    >>16
    アラフィフなので(泣)

    • 0
    • 24/02/26 22:26:23

    >>17
    ありがとう
    子供が大学卒業した際には、チャレンジしたいです

    • 0
    • 24/02/26 22:30:27

    >>20
    最後、薄ーくなるのでその時は削ったりするんですけどね
    普段は面倒で爪切りを使ってるのもダメなんでしょうね

    • 1
    • 24/02/26 22:31:17

    >>19
    100均のジェルの場合、オフするのも自分で出来るのですか?

    • 0
    • 24/02/26 22:32:08

    >>22
    どちらにせよ加齢が原因だと思います

    • 0
    • 24/02/26 22:57:05

    皆様、色々教えて頂きありがとうございます😭
    一つ一つ試してみますね!
    聞いて良かったです
    本当にありがとうございました

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ