仕事で人手不足

  • なんでも
  • 豚味噌鍋
  • 24/02/26 22:03:29

9時〜15時までのパートしています。そのあと私の代わりに必ず他の人が入らなきゃいけないのですが定時の16時まで仕事しようか迷っていて、上司に定時まで時間を増やしたいと言ったら是非やって欲しいと言われると思いますか?
求人出してもなかなかフルで入ってくれる人がいなくまた来月、求人出すそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 醤油豚骨醤油鍋
    • 24/02/26 23:49:51

    どーせブラックでしょ
    15時上がりなら扶養内だと想定したけど、16時上がりにしたとして20時間未満に抑えられるの?1日減らさなきゃならなくなるとかこどもとかの折り合いは?

    • 1
    • 24/02/26 23:44:46

    >>7しかも上司の気持ちを終えてほしいって事だもんね
    知るかwww

    • 1
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/02/26 23:11:35

    好きにしたら?人に聞くようなことか?

    • 1
    • 24/02/26 23:01:34

    主が働いても大丈夫なら聞いてみれば?

    • 0
    • 24/02/26 22:58:24

    働きたいなら言うだけ言ってみたらいいじゃん。

    • 2
    • 24/02/26 22:53:08

    是非やってほしいとかじゃなく社保は大丈夫なの?

    • 0
    • 24/02/26 22:48:30

    16時が定時ならやりましょうかって言っちゃうわ。
    その1時間のためだけに代わりが入るとかマジで時間の無駄。
    これが18時以降までなら定時までなんて言わないけど。16時なら普通にいう

    • 2
    • 3
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/26 22:45:49

    以前は14時までしたが15時に増やし、その時は上司に助かると言われました。まだ入社して半年なんですがやりすぎでしょうか?

    • 1
    • 2
    • ブイヤベース
    • 24/02/26 22:16:35

    主の働きぶりによるんじゃない?
    仕事できる人なら喜ばれるけど違うならいらん。

    • 1
    • 24/02/26 22:10:25

    そんな事までは他人だから知らないよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ