50代夫婦仲良しの人羨ましい。

  • なんでも
    • 109
    • 名無しさん
      24/03/03 08:00:34

    >>98
    うちはあなたみたいな夫婦関係じゃないよ。

    一緒にランチ行くと、会計は家計から出すよね?
    ってことは私が出さなきゃいけない。って思った事はない。
    旦那さんの収入ないの?そこから出せば?旦那さんの稼ぎで行くのなら、私が出すって感覚にはならないと思う。

    せっかく出かけてるのに旦那の顔見ながらご飯食べたくないと思った事もない。たまに口の横につけてると、まーたついてるよ。って可愛く思う。

    散歩は面倒な時もあるけど、夫が行きたいって言うなら付き合う。色んな話をしながら歩いて、それで夫が楽しいとかストレス軽減になるならプラスでしかない。

    夫は50代前半、私は40代後半、銀婚式過ぎた夫婦。普段から笑うほど面白い人ではない夫だけど、たまに発する言葉で笑える時とか、テレビ観ながら笑ってる姿を見かけるけど、それでいいと思ってる。
    それが平穏な暮らしだよね。

    旅行は多いかも。夫が誘ってくる事もあるけど、私が誘う時もある。友達とはまた違って夫と行く旅行は楽だよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ