ワンちゃんも飼えないって

  • なんでも
    • 95
    • ほうとう
      24/02/28 11:09:08

    >>89

    >今日も朝から綾ちゃんカリカリしてるのね。
    もう更年期でも始まったの?
    若い人でも更年期早くにはじまる人いるから気をつけてね!

    これ本当にやめなよ
    更年期からかうってこどもの前でできる?というか現実でする?
    あなた女?母親がそうやって男に揶揄われてるのみて、いいぞ!やれやれ!って思ってそだった?
    若くしてもなるから気をつけてねってお前に返すよ。天に唾吐くとはまさにこのこと。
    お前もな、乳がんや子宮がんになってホルモンの乱れで辛い思いしてみろ

    そんなくだらねえ発言で神の怒りに触れてまもなく病気になるかもな
    次はお前の番だ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ