フジテレビ系『宮沢賢治の食卓』全5話

  • TV・エンタメ
  • ごまだれ
  • 24/02/26 17:41:31

2/27(火) 2:55〜4:00

◆幸福のコロッケ◆宮沢賢治の青春時代を描いた人気漫画をドラマ化!賢治の愛した食や音楽とともに贈る涙必至の感動作

東京に家出をしていた質店の長男・宮沢賢治(鈴木亮平)は妹・トシ(石橋杏奈)の病気の電報を受け、岩手・花巻に帰郷する。母・イチ(神野三鈴)や弟妹たちには歓迎されるも、厳格な父・政次郎(平田満)とはなかなかうまくいかない。食、音楽、文学とあらゆることに興味のある賢治だが、自分を熱くするものを見つけられずにいた。そんなある日、農家の吉盛(柳沢慎吾)一家に出会う。

出演者:鈴木亮平、石橋杏奈、 山崎育三郎、市川実日子、柳沢慎吾、井之脇海、神野三鈴、平田満

【原作】魚乃目三太(少年画報社刊「思い出食堂」より)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/26 19:51:12

    見たことあるよ。面白かった。
    鈴木亮平はやっぱり演技が上手いね。

    • 1
    • 24/02/26 19:50:13

    録画しましたー

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ