大事な予定前の発熱

  • 病気・健康
  • ふわふわ
  • 24/02/26 17:21:56

大事な予定前に発熱してしまいました。
いろいろ焦ってます。。

今週金曜日に引っ越し(市内の予定です)
今週日曜日に友人の結婚式です

インフルやコロナじゃないことを祈りながら、
明日の朝病院に行くつもりです。
(発熱からすぐは検査できないとのことなので、、もやもやと時間を過ごします)

早く回復しなきゃはもちろんなんですが、予定が迫っているだけに焦ります。。
さっき食器ケースがきたところなので、キッチンはまだがっつり引っ越し作業も残ってます。。(ほんまに絶望)

みなさんならどんな風に行動されますか?
私ならこうするみたいなアドバイスもらえたら嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/27 10:52:47

    コロナ陽性でした、、

    とりあえず休むしかないけど、引っ越し、結婚式、いろいろ迷惑かけちゃうかなーと落ち込んでます。

    • 0
    • 24/02/26 19:20:45

    >>9
    なんかモー娘。の歌にありそう笑

    • 0
    • 24/02/26 19:08:30

    カッコ内が合いの手に聞こえる

    • 0
    • 8
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/26 19:07:42

    引っ越しは旦那にまかせる。
    結婚式はむしろギリギリ間に合うからタイミングラッキーって思う。

    • 0
    • 24/02/26 19:03:03

    金曜間に合いそうになければ木曜日に旦那有給とってもらって1日作業頑張ってもらう。
    日曜日は間に合うんじゃない??

    • 1
    • 6
    • ふわふわ
    • 24/02/26 18:52:49

    主です。
    ありがとうございます。
    絶望で頭が真っ白だったので嬉しいです

    一歳の息子と夫に移らないように祈って過ごします。
    ずっと夫が出張、残業だったので、ワンオペで夜な夜な準備していたので、いろいろ絶望でしたが、とりあえず今日は夫に早く帰ってもらって休むことにしました。

    自分の体力を信じて休みます。

    • 1
    • 24/02/26 17:46:58

    明日もし陽性でも今日から発熱なら結婚式は行けるでしょ。咳酷かったら難しいけどねぇ。引っ越しは主1人で回すんじゃないでしょ?熱あるならゆっくりして、熱下がったなら業者さんと接触しないように裏方に回ればいいだけじゃないの?

    • 2
    • 24/02/26 17:42:53

    翌日に引っ越し、とかなら焦るけど金曜日ならまだ日数あるし寝て体調治すしかないよね
    インフルなら薬飲んだら楽になるだろうし明日病院行って診察してもらいなね

    • 3
    • 24/02/26 17:28:54

    ストレス熱ってやつじゃない?

    • 1
    • 24/02/26 17:28:09

    体調優先する。
    引っ越し作業は元気な人に動いてもらう。
    結婚式は体調と検査結果次第

    • 3
    • 24/02/26 17:26:23

    ゆっくり休む

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ