ちょっと待って!牛乳買いにスーパー行ったのに牛乳買い忘れた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/26 17:59:49

    買い物から帰宅するたびに、そんな感じよー
    結局毎日みたいに買い物行ってるわ

    • 2
    • 24/02/26 17:57:58

    あり

    • 0
    • 24/02/26 17:06:46

    あるあるだね

    私も毎回ってくらい
    ちょっと待って!🎤乁(*´O`*)ノ〰PLAYBACK!!♪
    やるよ

    • 0
    • 62
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/26 17:05:05

    あるよ。
    サッカー台にうっすいハムとか生花とか忘れてまたスーパーに取りに戻ったりも…泣

    • 0
    • 61
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/26 17:04:56

    あるある。
    昔食べる海苔買わなきゃと思って文房具のノリ買った事もある。

    • 0
    • 24/02/26 17:01:37

    あるよ 
    最近は忘れないように旦那のラインに買わないといけない物のリストを送ってる メモ代わりで

    • 0
    • 24/02/26 17:00:48

    豆腐とか調味料とか、ソレを買いに行ったのに他の安売りと今晩のおかずの買い出しにかまけて忘れること多いです。歳かなぁ。

    • 0
    • 24/02/26 17:00:40

    普通にあります。
    目的の品物の場所に行くまでに
    何か気になったものが必ず目に入る。
    そこに集中してしまい、買い忘れた
    物をまた買い忘れる。

    • 0
    • 24/02/26 16:58:40

    あるある
    かえってきて「あー」って自分が腹立たしくなる。

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/26 16:43:53

    あるある。

    • 1
    • 54
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/26 16:43:12

    あるある。
    帰りに気付けたら別のスーパー寄れるんだけど。

    • 1
    • 53
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/26 16:41:58

    ほんとそればかりだ、毎回。
    必要なもの買い忘れて余計なもの買っちゃってお札が消えていくから、高くついてもコンビニで買ってる、牛乳とか卵とか1個だけ買わなきゃの場合は。
    おでんの季節だから、我が家は今からしが4個(笑)
    で、マヨネーズ買い忘れで1週間になる。。。
    卵は昨日セブンで300円くらいで買った、高いわ。。。

    • 1
    • 52
    • てっちり鍋
    • 24/02/26 16:35:18

    あるある。私は綿棒買いにいって、特売のオムツに気をとられて綿棒忘れて帰った。

    • 0
    • 51
    • むつごろう鍋
    • 24/02/26 16:34:39

    お菓子とか買っちゃうんだよね

    • 2
    • 24/02/26 16:33:57

    逆に買わなきゃと思った物買ったのに、買ったの忘れててまた次行った時買って来る時ある。
    我が家は今片栗粉が3袋ある。

    • 2
    • 49
    • なべやかん
    • 24/02/26 16:26:42

    あるあるだわ
    なぜか絶対に買わなきゃいけない物を忘れてしまう
    メモしてもメモを家に忘れる始末よw

    • 3
    • 24/02/26 16:08:16

    よくある。食器用洗剤買いたかったのにスポンジも変えなきゃなぁとスポンジだけ買ってきた。

    • 1
    • 24/02/26 15:56:42

    まさに今日。
    卵だけ買うぞーと思ってたら特売の肉とブロッコリーだけ買ってきてた。

    • 0
    • 24/02/26 15:54:48

    家で買い物リストメモって、そのメモを見ながら買い物したはずなのに買い忘れてることも、あるんだよなぁ。。。

    • 2
    • 24/02/26 15:52:20

    しょっちゅうだよ

    • 4
    • 24/02/26 15:47:27

    私も昔にある。上の子のオムツがないないって慌てて行ったのに、下の子のオムツ買ってきた。

    • 0
    • 24/02/26 15:45:56

    でーたーなー。
    ちょっと待っておばさん!

    • 3
    • 24/02/26 15:45:23

    あるあるwwww
    何しに買い物いったやらって溜息でちゃうw

    • 2
    • 24/02/26 15:24:06

    そして5千円札が千円札1枚になる。

    • 3
    • 24/02/26 15:22:37

    まぁ、あるよね笑

    • 0
    • 24/02/26 15:18:09

    あるある
    余計なのはどっさり買う

    • 4
    • 38
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/26 15:14:07

    あるあるだねー

    • 2
    • 24/02/26 15:13:31
    • 2
    • 36
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/26 15:11:34

    あるある。
    帰ってきて気が付いて「何しに行ったんだよ…」って崩れ落ちる。

    • 2
    • 35
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/26 14:56:15

    私だけじゃないんだーと安心しました

    • 3
    • 34
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/26 14:44:37

    私も昨日ドラストで同じ事したとこ
    あとで仕事帰り寄らなきゃいけない呆

    • 0
    • 33
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/26 14:42:32

    あるよねー
    子供がついてくる年齢の時は子供に今日は○○と○○買うのわすれないでってお願いしてた
    ついてこない今はiPhoneのメモ帳に入れるけど忘れる

    • 0
    • 24/02/26 14:38:38

    あるよ
    いろんな商品見てる間に忘れる

    • 4
    • 31
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/26 14:34:17

    あるよね!わたしはさっき卵買いにいって買い忘れて、お饅頭買ってきたところ!

    • 2
    • 24/02/26 14:25:10

    >>28
    それな。
    毎日なにかしら買い忘れて、結局週6くらいでスーパー行ってるわ!

    • 4
    • 29
    • いかなご鍋
    • 24/02/26 14:24:05

    ちょっと待ってよー
    主のそのドジ話聞かされるために待たされたわけ?
    逆に?

    • 1
    • 28
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/26 14:21:42

    日常茶飯事すぎてもはやなんとも思えないんだ笑

    • 2
    • 24/02/26 14:21:29

    スーパーとか100円ショップでよくやらかすわ。

    特に100円ショップ。
    店に入った瞬間に何を買いに来たのか忘れて新商品とかワクテカして見て回ってる。

    • 4
    • 24/02/26 14:18:36

    >>22
    何か産んだ?!?!こども分からなくなったの?!って一瞬びっくりした笑 変換ミスね

    • 0
    • 24/02/26 14:18:16

    あるある!私は昨日、砂糖を買いに行ったのに忘れた。帰り道で気付いて戻ったわ。

    • 0
    • 24
    • しめ(うどん)
    • 24/02/26 14:16:31

    わかる。キッチンペーパー忘れた

    • 0
    • 23
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/26 14:11:02

    あるある
    私もつい最近、同じ事したよ
    牛乳買いに行ったのに他の物を買って牛乳を忘れた
    息子にボケるの早いよって言われてしまった

    • 0
    • 22
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/26 14:09:07

    OOを買うのだと潔くいってあれ?なにか産んだったけ。。と違い商品買ってきて帰宅してああ~~あれが欲しかったんだってありますよ。
    夫にはきちんとメモとって行けとよく言われる笑

    • 0
    • 21
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/26 14:08:16

    あほやなー何しに行ったんだよ。
    牛乳ってずっと唱えながら買い物すればわすれないでしょ。

    • 1
    • 24/02/26 14:07:34

    あるある

    • 0
    • 19
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/26 14:07:17

    何買ってきたん?

    • 1
    • 18
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/26 14:06:28

    あるよ
    買い直しに行ってるのにスーパー入ったとたん他のものに目がいき当初の目的忘れる
    ポケットにメモ入れて買い物行くけど広いスーパーだと回ってるうちに一個ぐらい買い忘れたりとか
    最近では陳列順にメモするようにしてる

    • 0
    • 24/02/26 14:05:31

    あるよ。
    ちょっと違うけど、その日使う物とかでは無くて、例えばマヨネーズ買わなきゃって思ってるのに、次の日も次の日もなぜかマヨネーズだけ買うのを忘れてしまっていつまでも買えない事がある。

    • 1
    • 24/02/26 14:05:08

    ちょっと待っておばさん?

    • 2
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ