目が痒い ルパフィン飲んでるが目の効果ない 何なら効果あるのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • そろそろ出かけるから返信できない
    • 24/02/26 13:30:00

    さっき見たニュースで、明日にかけて風が強く、花粉の大量飛散が見込まれますとのことでした。お大事に。

    • 0
    • 24/02/26 13:15:24

    >>9
    え、一緒に飲んでなかったの?

    • 0
    • 24/02/26 13:14:33

    >>3
    子供何歳?

    • 0
    • 12
    • いかなご鍋
    • 24/02/26 13:13:45

    今日自転車1時間くらい乗ってたからそれが原因だよね

    • 0
    • 11
    • いかなご鍋
    • 24/02/26 13:12:59

    ダメだー眼科行くしかないステロイドの点眼が必要だ

    • 0
    • 10
    • いかなご鍋
    • 24/02/26 13:11:27

    >>7
    それがしてないの
    なのにこんなに痒くて

    • 0
    • 9
    • いかなご鍋
    • 24/02/26 13:08:19

    >>6

    2錠夜に飲んでるけどmgは覚えてないから後で見てくる
    モンテルカストっていうのはあるからそれも一緒に今夜から飲む

    痒すぎてダメだ

    • 1
    • 8
    • いかなご鍋
    • 24/02/26 13:07:21

    >>4
    あなたのコメン見てかくのやめて冷やしてる
    痒くてダメだ

    • 0
    • 7
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/26 13:06:51

    >>5
    コンタクトはしてる?
    コンタクトは余計に痒くなるみたいだよね

    • 0
    • 6
    • そろそろ出かけるから返信できない
    • 24/02/26 13:04:29

    ルパフィンは1日に20mg飲んでいますか?私はプランルカストも一緒に服用しています。目の痒みはアレジオンLX点眼液とフルメトロン点眼液を処方してもらっていて、症状に応じて使い分けています。かなり楽です。

    • 1
    • 5
    • いかなご鍋
    • 24/02/26 13:01:52

    >>2

    それもダメだった
    がん軟膏も

    • 0
    • 24/02/26 12:59:55

    薬で抑えられない時が私もある。
    絶対に掻かないことしか対策はない。
    掻けば掻くほど痒くなって、発狂しそうになるほど痒くなった上に、目にばい菌が入って顔半分が腫れたことがある。
    掻かずに堪えることができると落ち着いてくるよ。

    • 0
    • 3
    • いかなご鍋
    • 24/02/26 12:58:01

    >>1
    子供小さくてあまりいけないから困った

    • 0
    • 2
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/26 12:56:33

    ステロイド入りの目薬は?

    • 0
    • 24/02/26 12:52:59

    再受診

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ