真木よう子ってA型だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 名無しさん
    • 24/03/01 13:36:55

    A型はまとも扱い
    B型は変人扱い

    • 0
    • 24/02/28 22:39:54

    A型の意地悪は意図的。
    B型の意地悪は自覚がない。

    • 2
    • 24/02/28 21:06:38

    血液型の前に朝鮮人だからあんな性格ゴミなんじゃないの?

    • 4
    • 32
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/28 21:06:20

    育ちとか環境も含め性格じゃない
    血液型で決めつけるやつまだ居るんだ

    • 5
    • 31
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/28 21:04:46

    意地悪してきた人A型だった
    まわりに優しいA型もいるけど
    あの人だけは許さない

    • 5
    • 24/02/28 20:59:53

    >>19謝らないよねー。それに自分悪くないって相手をすぐ悪者にしようとする。自分本意に価値観押し付けるしね。

    • 4
    • 24/02/28 20:31:30

    A型は自分中心でないと機嫌が悪い。
    粘着質で面倒くさい。

    • 6
    • 24/02/26 14:44:21

    視野狭くね?

    • 0
    • 24/02/26 14:41:50

    A型だけど執着心強い
    彼に女がチラついた日には発狂する

    • 1
    • 24/02/26 14:41:41

    調べたら、岩橋も中島裕翔もA型だった。
    A型同士で揉めてたのね。

    • 1
    • 24/02/26 14:38:15

    口調は強気なくせに表情は不安気だったり、好きな人の前だとおかしくなったり、実は人一倍周りからどう思われてるか気にしてる感じがA型っぽい。

    • 0
    • 24/02/26 03:07:07

    >>23
    アンカー先じゃないけど、
    日本人の何割がとかなら、韓国人なら又割合変わるからじゃないの?
    ま、マスコミ報道はしてないけど、凶悪犯の殆どは韓国人と警視庁発表もあるけどさ

    • 3
    • 24/02/26 02:59:41

    >>22
    横だけど、だから何?韓国人だろうと日本人だろうとA型であることには変わらないでしょ

    • 2
    • 22
    • あご出汁鍋
    • 24/02/26 01:09:59

    >>10
    でもそれヒトラー以外は全員韓国朝鮮人だよ。

    • 1
    • 24/02/26 01:00:08

    >>16
    A型で本当にサバサバしてるタイプなんかいないよ
    そのキャバはサバサバキャラで売ってたんだろうけどA型ってすぐメッキ剥がれるよね

    • 12
    • 24/02/26 00:54:33

    >>16
    A型は嫉妬心の塊だから気をつけて
    ネットで誹謗中傷したりすぐに妬んで嫌がらせしてくるのは昔から決まってA型だった

    • 13
    • 19
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/26 00:51:16

    A型は謝らない人多すぎる。

    • 11
    • 18
    • ナーベーラー
    • 24/02/26 00:50:51

    >>9
    自分も調べてみたけど、ヒットしたのは知恵袋5chの過疎スレで犯罪者の血液型ねつ造して貼りまくってる悪質血液型ヲタA型の流したデータだった(つまり明らかなデマw)
    それを堂々と引用してるのがウケる
    あなたもしかしてそのねつ造してる統失血液型ヲタのA型本人?

    • 1
    • 17
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/26 00:46:37

    そんな主は何型なの?

    • 2
    • 24/02/26 00:36:04

    私、キャバ時代にホスラブってサイトで開示請求したことあるんだけど、私のこと叩きまくって誹謗中傷していたのはサバサバキャラしたNo.1のA型だった。
    自分より下のNo.2をあそこまで叩きまくるのか驚いたもん

    • 5
    • 24/02/26 00:27:17

    ネチネチしてるのは大体A型

    • 13
    • 24/02/25 23:11:02

    良い人を気取ったA型に騙されたり意地悪されてからはA型だけは信用しないようにしてる。
    血液型なんか関係ないって言いたいけど、あまりにA型に嫌な思いばっかりするからA型だけは無理だ。

    • 12
    • 24/02/25 22:59:56

    知り合いにもA型何人もいるけどみんなちょっとどこかおかしい
    一見まともなフリしてるけどなんかズレてて近寄りがたい(近寄りたくない)オーラなんだよね

    • 10
    • 24/02/25 22:54:33

    >>7
    うちの近所で捕まった人はA型だったよ
    しかも盗撮というダサい犯罪

    • 4
    • 24/02/25 22:52:22

    >>9
    A型が作成したであろう胡散臭いプロパガンダデータ信じて書き込んでるのがA型らしくて笑った

    • 2
    • 24/02/25 22:50:12

    >>7
    日本はA型が多いといっても所詮4割程度で他の国に比べたらB型AB型も多いみたい。

    あと有名な凶悪犯ってA型が多いらしいよ。
    ヒトラーとかサカキバラとかオウム麻原とか木嶋佳苗とか星島とか青葉真司とか世田谷一家殺人犯とか
    A型は有名どころだらけだよ。
    こういうサイコな犯罪にA型が多いのはなんとなく分かる気がする。

    • 9
    • 9
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/25 22:42:21

    >>7
    調べてみたw

    4割がA型だったわ

    血液型分布は、A型40パーセント、B型20パーセント、O型30パーセント、AB型10パーセントです。
    一方、殺人者は、A型9パーセント、B型36パーセント、O型30パーセント、AB型25パーセントらしいです。
    マイノリティーであるはずのB型とAB型が顕著に多い結果となっています。

    • 2
    • 8
    • ふなばし鍋
    • 24/02/25 22:41:57

    >>3
    他の血液型からしたらそういうA型が身近にいるだけでめっちゃ怖い

    • 2
    • 7
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/25 22:40:02

    そもそも日本人の6割はAじゃなかった?
    そんなことより犯罪者の血液型が知りたい

    傾向あるのかな~
    うちの近くで捕まった人はB型だったけど

    • 0
    • 6
    • ふなばし鍋
    • 24/02/25 22:39:30

    >>1
    そうそう、小林麻耶もA型だったね
    なんか他の血液型からしたらホラーでしかない展開なんだけど
    A型本人には自覚ないみたいなパターンが多い

    • 5
    • 24/02/25 22:35:08

    >>3
    それなら圧倒的にAB型じゃない?

    • 2
    • 4
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/25 22:34:23

    岩橋もA型だった

    • 2
    • 24/02/25 22:33:13

    A型は精神疾患にかかりやすいのかな?

    • 7
    • 2
    • てっちり鍋
    • 24/02/25 22:33:10

    血液型は関係ない
    何型でもムカつくやつは一定の割合いる

    • 6
    • 1
    • トマト鍋
    • 24/02/25 22:21:13

    小林麻耶もじゃん?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ