お宮参りで義母に抱っこさせなかったけど

  • なんでも
    • 288
    • 鍋洗うの大変(大根)
      24/04/08 11:57:56

    >>285
    えっ~~お題目のようにずっと腰が痛い痛いと言い続けてたんですか?笑
    お宮参りに姑が孫を抱くのが習わしと母から言われていました。
    腰が痛いと言っていても一応義母には伝えると思います
    それでいて遠慮する、抱いてみたいというのならそれに従いますよ
    夫の母ですからね。夫だって母親の孫を抱く姿観たいでしょ
    私が産んだ子、義母には絶対触らせないという鬼嫁ママスタには物凄く多いんだけど、、夫もこんな嫁でかわいそうだわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ