お宮参りで義母に抱っこさせなかったけど

  • なんでも
    • 283
    • 豚骨醤油鍋
      24/04/08 11:38:52

    >>278
    これな、本当に思う。
    なんかさ、今の時代ってこういう言葉利用して本人悪くありませんが多い。
    自分だけの子供じゃない、旦那さんの子供でもある。最低だわ。
    そして自分が同じ事されたらどうよっても思う。
    「気が付かなくてすみません」とか「気を配れなくてすみません」と一歩ひいて謝るべき。
    ガルガル期とか言ったら逆に火に油注ぐわ。
    主、酷すぎると思うよ。大人として親として酷いわ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ