• No.200 キムチ鍋

    24/02/26 12:23:32

    >>197
    幸い私は義母は優しい人で産後に面倒もよくみてくれた
    30年たった今も大切にしてくれるよ
    お嫁さんもいるけど尊敬できる素敵な女性
    私など足元にも及ばない
    だから幸せよ

  • No.209 しゃぶしゃぶ鍋

    24/02/26 12:30:47

    >>200
    私はまだ嫁の立場だけど、義母は嫁イビりされたらしくてこっちにもかなり気を使ってくれてるんだ。子どもたちもいっぱい可愛がってくれるから懐いてる。
    だから抱っこもさせてもらえないトピ主の義母さんが可哀相になっちゃってさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.212 ふなばし鍋

    24/02/26 12:33:20

    >>209
    それで嫁いびりする姑みたいになってしまうって人間性最悪だね....自分は姑いい人なのに他人をいびるって
    うちも姑が優しいから私は同じように優しくいたいと思ってるわ

  • No.213 ブイヤベース

    24/02/26 12:34:36

    >>209
    いい姑なら不平不満言いませんよ。
    むしろ一人で全部やろうとるところ褒めてあげるべき。
    ただ変に手を出さずに嫁のペースでやってればさ
    いつか落ち着いた頃あの時は失礼な態度とってすみませんとか言う余裕も出てくるじゃん。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。