カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
24/02/26 01:03:51
普通の皮膚科で美容系もやってるところに行って、Qスイッチルビーレーザーと処方の塗り薬と内服が最強と思います。多分 ①トランサミンとシナール内服で肝斑治療 ②Qスイッチルビーレーザー ③内服薬に加え、トレチノインとハイドロキノンの院内処方塗り薬でケア の3段階の流れで、後は経過観察になると思います。 シミが多く顔中取ると、多分1000ショットとかになるので、多ければ取り放題の方が安いと思います。 安くはないですが、お金をかけただけの効果がはっきり感じられ、きれいになったと実感できると思います。③の院内処方薬も自費なのでそれなりのお値段しますが、市販品と違って高濃度で効果が実感できる薬です。 レーザーのネックは、痛いことと、保護テープとカサブタが取れるまで、10日~半月くらいかかること。 痛いことは美しくなるため!と思って我慢するとして、保護テープの方は、長期休みに受けるか、耳の横まである大きめのマスクで隠せる範囲の施術をお願いするのがいいかもです。先生に相談すればその範囲で取ってくれますよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 05:59:31
84446
2
26/06/28 05:57:12
295709
3
26/06/28 05:59:02
121
4
26/06/28 05:59:59
188930
5
26/06/28 05:35:31
124
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 05:38:48
26/06/28 00:41:09
26/06/28 05:57:37
7
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 ちゃんこ鍋
24/02/26 01:03:51
普通の皮膚科で美容系もやってるところに行って、Qスイッチルビーレーザーと処方の塗り薬と内服が最強と思います。多分
①トランサミンとシナール内服で肝斑治療
②Qスイッチルビーレーザー
③内服薬に加え、トレチノインとハイドロキノンの院内処方塗り薬でケア
の3段階の流れで、後は経過観察になると思います。
シミが多く顔中取ると、多分1000ショットとかになるので、多ければ取り放題の方が安いと思います。
安くはないですが、お金をかけただけの効果がはっきり感じられ、きれいになったと実感できると思います。③の院内処方薬も自費なのでそれなりのお値段しますが、市販品と違って高濃度で効果が実感できる薬です。
レーザーのネックは、痛いことと、保護テープとカサブタが取れるまで、10日~半月くらいかかること。
痛いことは美しくなるため!と思って我慢するとして、保護テープの方は、長期休みに受けるか、耳の横まである大きめのマスクで隠せる範囲の施術をお願いするのがいいかもです。先生に相談すればその範囲で取ってくれますよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません