【平成の先生の王様ゲーム】機嫌の悪い先生って無茶苦茶こと言うよね

  • なんでも
  • きのこ鍋
  • 24/02/25 16:01:57

昭和生まれなんだけど、学校の先生って機嫌を損ねると生徒に八つ当たりとか無茶苦茶なことしてたよね。
王様ゲームじゃあるまいし。

プールの授業で集合が遅れた生徒が2、3人いて、「前の授業が長引いたからと」言い訳したのにキレた。それで、「全員もう一回制服に着替えて5分以内に集合」って。制服に着替えたら「もう一回水着に着替えて5分以内に集合」って。なんの目的なの。

ほかには、バレーボールでミスして、ボールが池に落ちたら、「ミスしたやつが拾いに行け」って。
池は1mくらいの深さで場所によっては首くらいまであるのに。着替えもないし、寒いし。泣きながら上がったら、「ボール拭いとけ」って。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • はんぺん鍋
    • 24/03/04 22:22:45

    ハゲの先生に井出とあだ名で呼んでたけど、ある時意味が分かったみたいで切れた。

    • 0
    • 7
    • きのこ鍋
    • 24/02/26 02:47:02

    生徒が言うこと聞かないと言って、授業ボイコット

    • 1
    • 6
    • わらび餅鍋
    • 24/02/26 01:22:54

    生徒が授業中うるさすぎて気絶したふりして倒れた先生いた。

    • 0
    • 5
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/26 01:19:52

    変な先生いたね
    キチだよ

    • 0
    • 4
    • 行方不明の餅
    • 24/02/26 01:17:37

    >>2
    仕事なんだから呼ばれなくても来いと思うよね
    いまだにやってる先生いるらしいけど

    • 0
    • 3
    • きのこ鍋
    • 24/02/26 00:47:30

    バツとして俺の車のワックスがけしろと言われた。
    ヤスリ掛けたろか

    • 0
    • 24/02/25 17:52:32

    授業が始まっても先生は来ないで、全員が集合したら体育教官室に体育委員が報告にいかないと行けなかった。

    • 0
    • 24/02/25 16:43:46

    パチンコで負けた次の日はランニング10周

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ