子供を楽しませる気がない旦那。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/25 19:33:23

    うちも同じ。とにかくインドア。
    こちらから○○しないの?って言わないと、絶対何もしない。子供適当にタブレット与えて、自分はプレステゲーム。

    ちなみにアメリカ人。ルーザーは万国共通、国は関係ないと思うわ。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 24/02/25 19:25:36

    この前、子供(小6の女子)とモール行ってぶらぶらショッピングしたかったのに旦那がついてきて最悪。
    すぐ不機嫌になるのよね。

    • 2
    • 24/02/25 19:22:42

    だからうちは旦那抜きで出かけるよ。
    旦那が一緒に行くときは長距離運転手として。

    • 0
    • 24/02/25 19:20:04

    わかる。
    母親は子供が楽しめることを第一に考えるのに、旦那は自分のことばかり。

    • 1
    • 24/02/25 19:17:39

    そういう旦那だってわかってるのにわざわざ一緒に出かける時点で主だって子供を楽しませる気なくないか

    • 2
    • 24/02/25 19:05:25

    旦那置いて行けば?
    あなたこそなんで旦那に頼るの?

    • 1
    • 5
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/25 19:04:17

    「わかるよ?ディズニー行ってもいい大人の男がスモールワールド乗らなきゃいけない気持ち。でもそれが親になるってことなんですよ。お前まだガキだな」って言う。

    • 2
    • 4
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/25 18:56:54

    わかってて旦那と行動共にする意味

    • 5
    • 24/02/25 18:55:39

    >>2
    今日が年に一度の家族のお出かけだったの?

    • 2
    • 2
    • 行方不明の餅
    • 24/02/25 14:09:10

    出掛けてるよ!だけど家族みんなで出掛けるは年に1度だけになるわ。

    • 0
    • 24/02/25 14:08:17

    じゃあ主と子で出かければいい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ