【速報】札幌市北区のコンビニで刃物を持った43歳男が店員3人を襲う 1人死亡 2人ケガ 男を逮捕

  • なんでも
  • 石狩鍋
  • 24/02/25 11:49:33

2月25日午前6時52分ごろ、札幌市北区北31条西4丁目で、男が刃物で3人を刺しました。

 男は午前6時55分ごろ、殺人未遂の現行犯で逮捕されました。

 逮捕されたのは札幌市北区北39条西3丁目に住む無職の宮西浩隆容疑者(43)です。

 刺された3人は40代男性、60代男性、50代女性で、いずれも近くのコンビニで働く店員でした。

 このうち40代男性が搬送先の病院で死亡しました。残る2人のケガの程度は分かっていません。

 宮西容疑者は支離滅裂な話をしているということです。
 
 警察が当時の状況などを調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/75f6fa4d83155f232c1b58daec861433102f411b

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/26 13:37:40

    何でズボラぬげてんの?www

    • 0
    • 6
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/25 14:52:01

    こんな精神異常者に偶然遭ったらどうすれば良いのかわからない

    • 1
    • 5
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/25 12:43:09

    これコンビニ強盗じゃなくて通り魔だよね。
    朝から可哀相に。

    • 6
    • 4
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/25 11:56:30

    お客さんもいたのかな、怖過ぎるんだけど

    • 1
    • 3
    • 肉団子鍋
    • 24/02/25 11:55:02

    なにか起こってからじゃないと警察は声もかけないから本当に怖いよ。

    • 1
    • 2
    • すき焼き
    • 24/02/25 11:52:58

    えー怖すぎ
    そんなんじゃ逃げようがないよね

    • 4
    • 1
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/25 11:51:28

    こういう事件起こす理由見つけて犯罪防ぐ事を考えないと駄目だと思う。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ