小学生と幼稚園児今日何する?

  • なんでも
  • おたまの置き場所に困る
  • 24/02/25 10:06:36

一応行ける範囲でイベント的なのいくつかやってるけど別に興味ない感じー。買い物嫌いだからモールとかも行きたくない系の子どもたち。家でのんびりしたいとか言ってるけど結局ゲームやん

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • わかめ鍋

    • 24/02/25 10:24:18

    雨ばっかりだよね。
    我が家はカラオケにいく。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ちゃんぽん鍋

    • 24/02/25 10:23:50

    こちらは雨なので子供は習い事行くだけ

    • 1
    • No.
    • 4
    • びんちょうまぐろ鍋

    • 24/02/25 10:18:02

    勉強、お手伝い。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 鍋奉行

    • 24/02/25 10:12:21

    ゲームでいいよ
    うちは宿題とかやるべきことがちゃんと出来てれば、ゲームやYouTubeは好きにさせてる。

    • 1
    • No.
    • 2
    • こがし豆腐鍋

    • 24/02/25 10:11:32

    午後から雨降る予報だからひきこもり。

    • 0
    • No.
    • 1
    • てんぷらうどん鍋

    • 24/02/25 10:09:16

    良くない?
    平日頑張って学校やら園やら行ってるんだからさ。
    昨日一昨日は何してたの?
    うちは昨日お出かけしたから今日は家で好きな事してるよ。今はゲームだけど多分人形ごっこにシフトするんだろうなーと思ってる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ