みんな年を取ったら持ち家を整理して売って小さいマンションに移るのがたしなみだよね?

  • なんでも
    • 8
    • 鍋焼きうどん
      24/03/09 09:55:46

    お見事だったよ。
    共々マンションだったけど各駅停車駅から徒歩15分くらいの住みにくい場所。
    そこから特急停車駅から徒歩3分のマンションへ。さらに下はスーパー。もちろん徒歩圏内に役所はじめ医療機関やデパートなどほとんどの施設が充実。
    病気になったけどすぐ近くの病院へ行き来するのに苦もなく本当に良かったと言っていた。
    更に、亡くなった後マンション相続すれば相当な価値になる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ