「娘さんには学びたい、という意思が全く感じられません」

  • なんでも
    • 17
    • 鍋ソムリエ
      24/02/25 00:53:35

    現在でも通信制高校にはどうにか在籍できてるのならそれはそのままでもいいと思う
    卒業に4年かかってもいいじゃない
    問題は生活よね
    社会に出て職業として働くのは今の状態なら無理でしょ
    家でできることはどうなんだろう
    これまで子育ても大変だっただろうけど、料理を教えたりアイロンのかけ方を教えたりもしなかったでしょ
    ご飯与えてお風呂に入れて、宿題しなさい早く寝なさいだけでは心が育たないよ
    料理でも作る楽しさ大変さやそのあとの片付けまでやるのが料理をするということと教えたり、野菜や花を育ててどうすればちゃんと育つのかを教えてないよね?
    というか主にもそんな心がある?娘だけの問題ではなさそうな気がするけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ