リュックサックのおすすめって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/25 22:56:59

    息子は、無印の一番スタンダードのものと四角いリュックをその時の容量で使い分けてる。
    娘は、ベンデイビスのリュック。

    • 2
    • 24/03/25 22:50:05

    >>14
    雨に濡れても染みないしほんとにしっかりしてる

    • 2
    • 23
    • すき焼き鍋
    • 24/03/25 22:42:53

    >>20おすすめ!
    丈夫で濡れない大容量でいいよ。

    息子、もう7年も使っているけど
    全然壊れる気配ない(笑)

    • 1
    • 22
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/25 22:40:19

    軽くて丈夫で背負いやすいのなら、
    グレゴリー かミレー

    • 1
    • 24/03/25 22:23:15

    意外とイオンのプライベートブランドの四角いリュックも丈夫。2019年の秋に買ってPC入れたり、一泊旅行行くのにも使っているけど、壊れなくて買い替え時が来ない。格納型の雨カバーが意外と便利。

    • 2
    • 20
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/25 21:55:08

    >>17四角いやつ?あれは流行ってるから相当使い勝手良いんだろうな

    • 1
    • 24/02/25 23:41:29

    小学生の息子、ノースを2年使ってるがまだまだイケるよ。部活でガシガシ雑に使ってる。うちにとっては高価で出費が痛かったけど買って良かった。

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 24/02/25 23:38:02

    うち学校・塾、習い事でリュック3種類分けてるけどダントツでノースが使いやすいって言ってる

    • 2
    • 24/02/25 23:37:43

    >>13 14 ですよね。うちもそうです。

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 24/02/25 23:32:26

    >>10
    うちの息子もノースフェイスの四角いやつ。
    中高生の通学用には無難だよね。

    • 2
    • 13
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/25 23:32:14

    >>10
    地元の中学はノース率90パーセントくらいだよ

    • 1
    • 24/02/25 23:31:18

    マンハッタンポーテージ

    • 1
    • 24/02/25 23:28:09

    >>5
    教科書とか入れて使うには四角がいいのよ

    • 1
    • 24/02/25 23:28:03

    猫も杓子もみんなノース持ってる。
    ノースでいいんじゃない?

    • 7
    • 9
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/25 23:25:57

    JANSPORT

    • 2
    • 24/02/25 07:03:48

    軽くて肩ベルトがしっかりしてるの。

    • 0
    • 24/02/25 06:59:34

    コールマン 安くてポケットたくさん
    肩紐太いほが楽だよ

    • 1
    • 6
    • なべやかん
    • 24/02/24 22:24:09

    うちはアウトドアとジョジョのコラボ使ってる

    • 1
    • 5
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/24 22:19:55

    >>4
    流行りの四角いのは小柄な子には向いてなさそう。

    • 2
    • 4
    • わらび餅鍋
    • 24/02/24 21:22:13

    子どもっす。中一小柄

    • 1
    • 3
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/24 21:20:37

    大人の?子供の?

    • 0
    • 2
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/24 21:13:03

    使う目的にもよるけど、林間学校はコールマンのが使い勝手よくてよかったみたい。

    • 2
    • 1
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/24 21:10:31

    無印

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ