山崎製パン千葉工場でベルトコンベヤーに巻き込まれ、アルバイトの61歳女性死亡

  • なんでも
    • 155
    • 痛風鍋
      24/02/25 10:44:05

    >>143
    バイトは上司の指示に従うしかないんだから、コンベアに異物があっても機械を停めちゃ駄目だと激しく叱責されるような上司からの指示の下での作業ならコンベア停められなかったからの事故だよね?

    そういう劣悪な上司のいる環境こそがそもそもの原因だと思うけどね?
    バイトは勝手な事は出来ないんだしさ
    そもそもバイトの事故は上司の責任ではあるよね
    停止ボタンを押せない職場環境って事なんだから当然身体が持ってかれ死亡事故は起こるわな!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ