山崎製パン千葉工場でベルトコンベヤーに巻き込まれ、アルバイトの61歳女性死亡

  • なんでも
    • 153
    • きのこ鍋
      24/02/25 10:41:38

    >>129
    その話をここでするのもどうかと思う

    でも、食べ物の異物混入は保健所にするべきだよね
    私は食べ物の異物は保健所に持ち込んだよ
    本来は取りに来る様だけど、人手で足りないって言うから即、車で持って行った。

    海鮮巻き寿司に硬くて鋭利で複雑な形の謎の物体が入っていて、口の中や胃の中等を怪我する様なかなり危険な物だったから

    因みに買ったのはOK
    保健所からの回答は魚の骨だと言う事だった
    大きめの魚の中骨の出っ張った部分を削いでしまったんだろうね
    でも、刃物でもなければあんな風に鋭利に削れないだろうなと思うけど
    多分、具材のサーモンかな思った

    子供に食べさせる時とか、自分が食べる時とか気をつけて
    時々あるって保健所の人が言ってたから

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ