一人っ子でも娘がいるなら勝ち組だよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/25 19:54:03

    👃デカインスタグラマーさんこんばんは!
    久しぶりで嬉しいです!

    • 1
    • 24/02/25 07:20:27

    >>15
    一人っ子に需要がないよ。
    ウチも一人っ子とは結婚するなと子供に教えてる。

    ワガママ甘ったれで親が強依存。
    一人っ子は完全に負け組

    • 3
    • 15
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/24 21:15:35

    >>10
    大丈夫!私も娘にはあなたみたいな事言ってくる母親がいる男とは結婚するなって言っておくから!需要と供給ばっちりだね!

    • 3
    • 14
    • あんこう鍋
    • 24/02/24 21:13:32

    >>8
    相性なんて言ってる親だから疎遠になるんだと思う。
    子供育てるのに相性もなにもないでしょ。

    • 2
    • 24/02/24 21:12:42

    >>12
    そうそう
    一人っ子ってこんなことをしゃあしゃあと言うよね 笑

    • 2
    • 24/02/24 21:00:46

    >>10
    私も同じこと言っている。
    一人っ子や姉妹だけとか甘やかされてろくに教育されていないよね。

    • 2
    • 11
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/24 20:59:31

    >>10
    えっ性格わる。笑

    • 3
    • 10
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/24 20:48:17

    息子にはひとりっ子とは結婚するなと言ってある。
    とにかく母親があれこれ口うるさいのが多いから。

    • 7
    • 9
    • むつごろう鍋
    • 24/02/24 20:46:31

    一人っ子負け組とか言う人
    一人っ子でも娘がいるなら勝ち組という人
    自分から見ると同じだ。

    • 1
    • 24/02/24 20:01:31

    >>1うちは3姉妹だけど、全員が親とも姉妹とも疎遠だよ。数とか男女とか関係ない。育て方と相性だと思う。

    • 4
    • 7
    • カタプラーナ
    • 24/02/24 19:55:53

    あは!勝ち組だよってウケるんてすけどー笑笑笑

    • 7
    • 6
    • すき焼き鍋
    • 24/02/24 19:55:02

    >>4
    やめなよ
    嫌われるよ
    なんであなたが教育するのさ
    何様

    • 3
    • 24/02/24 19:53:42

    >>4え、やだキモい

    • 3
    • 4
    • きのこ鍋
    • 24/02/24 19:51:16

    男の子一人っ子
    嫁さんは徹底的に教育するつもり

    • 0
    • 24/02/24 18:48:10

    アホらしい

    • 5
    • 2
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/24 17:56:16

    それは誰が決めたの?

    • 3
    • 1
    • やまもも鍋
    • 24/02/24 17:55:54

    私一人っ子娘だけど親とは疎遠よー。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ