Eテレ 本日3時30分~【映画ざんねんないきもの事典】

  • TV・エンタメ
  • ぬちぐすい鍋
  • 24/02/24 10:53:27

2022年に公開された「映画ざんねんないきもの事典」は、あえて “ざんねん”という言葉を使い生き物たちの意外な一面を紹介する書籍「ざんねんないきもの事典」のアニメ映画版。

南極・オーストラリア・日本の長野県安曇野の3カ所を舞台に、コアラ、ペンギン、ニホンノウサギなどそれぞれの地方に生息する動物を主人公にしたオリジナルストーリーが展開される。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/24 21:54:47

    いつもEテレで5分ぐらいやってるアニメがペンギンと同じ絵や声優さん?なのでそのイメージで見たらコアラとウサギはいつもと違う。でも子どもたちは集中してみてた

    • 0
    • 8
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/24 16:59:48

    感動とか要らんから全部ペンギンみたいなノリで良かったのに

    • 2
    • 7
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/24 16:59:28

    >>6
    全部同じ人、1人でやってたんだ
    びっくり
    ロペの人だね。

    • 1
    • 6
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/24 16:25:32

    ペンギン達だれ~声
    面白い~セリフなんだかアドリブなんだか

    • 1
    • 5
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/24 16:23:55

    声優陣結構豪華みたいだけど全然わかんない…
    紙兎ロペもいるよね?

    • 1
    • 4
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/24 16:15:51

    >>3
    コアラ微妙だったけど、ペンギン🐧面白い。

    • 1
    • 3
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/24 15:38:48

    ちょうどまったりタイムだから、アイロンあてながら見ようじゃないか!

    • 1
    • 2
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/24 15:37:03

    なんか思ってたのと違う

    • 4
    • 24/02/24 15:31:02

    始まったよ!面白いかわからんけど…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ