1歳8ヶ月 好きなものばっかり食べる

  • 乳児・幼児
  • 水炊き
  • 24/02/24 08:34:19

いちごとブロッコリーが大好きなんですが、今朝スクランブルエッグ、ブロッコリー、パン、いちご、ミルクを朝ごはんに出したらブロッコリーといちごしか食べずあとは「いやだ」と言って食べてくれませんでした。
こういう時は仕方がないのでしょうか?せめてミルクをと思っても自分のいちご以外にも大人の皿から奪ってイチゴを食べて、他のものを食べません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • わらび餅鍋
    • 24/02/24 08:47:49

    スクランブルエッグにブロッコリーを混ぜちゃえば?
    あとはご飯を食べたらイチゴねって言う。

    • 0
    • 24/02/24 08:46:15

    >>1
    わかりました、今度からそうしてみます。
    そうしたらブロッコリーも出さない方がいいでしょうか?

    • 0
    • 1
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/24 08:37:12

    いちご一緒に出せずに、全部食べたらいちごあるよーっていちごで釣るのはだめ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ