• No.172 ひよこ豆鍋

    24/02/24 10:56:14

    私は大学行かせてもらったけど、正直貧乏だったので予備校には行かなかった。行きたいって言えなかった。
    大学受験した人はわかると思うけど、受験はテクニックなのよ。推薦取ろうと思ってたけど取れず、行ける範囲の大学に受験して通ったけど、ママスタで言うところのFランだよね。
    当時なんで予備校行かないの?行かなかったの?ってよく言われた。まあ思うよね。進学校だったし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。