痴漢されて感じました。

  • 下話
  • ふぐ鍋
  • 24/02/23 23:46:17

お酒飲んでの仕事帰りに痴漢されました。固くなったものをおしりに押し当てられ、20分満員電車で動けなませんでした。すごく固くて大っきかったので、感じてしまい、ジーンズまで染みていました。

痴漢されて感じた方はいらっしゃいますか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/18 15:49:52

    都会だったら裏アカ使って痴漢募集したい

    • 0
    • 24/02/25 21:03:35

    夜の帰り道
    買い物したら遅くなったので、公園で近道したらコートを着た人が
    バッ!っと勃起チンコを見せてきました
    それが旦那より遥かに大きくて、思わず手でサイズを確かめ
    トイレでしゃぶり、騎乗位で入れたけど途中までしか入らなくて
    怪しい男に「奥までねじ込んで!中に出して!!」とねだってしまい
    何発も子宮にぶっかけられたのを感じました

    人生で一番気持ちよかった!
    男性は高校生で「明日も待ってます」って言われちゃったw
    当然、翌日からは早めに来てからラブホに移動して数時間楽しんでます

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ