小島よしおが生放送で第1子男児誕生を報告 生まれた瞬間は「ネタやってる時で僕も裸でした」

  • なんでも
  • こっぺとじゃがいも鍋
  • 24/02/23 23:07:21

ピン芸人の小島よしお(43)が23日、ABCテレビ「newsおかえり」に出演。17日に第1子となる男児が誕生したことを明かした。 わが子と小指をつなぐ写真とともに「ベビーピーヤ誕生」と発表されると、共演陣からは祝福の嵐。「男の子、4016グラムで結構大きい」と報告した。


誕生の瞬間は「ちょうどイベントでネタやってる時だったんで、僕も裸でした」と言って、笑わせた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/23/kiji/20240223s00041000697000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/28 08:36:22

    >>11
    結構前だよね?
    むしろすでに子供いると思ってたピーヤ

    • 1
    • 11
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/28 08:30:47

    結婚してるの知らなかったピーヤ

    • 1
    • 24/02/28 08:29:50

    お子さん向けの仕事を快活に精力的にしていて尊敬していた
    正直おこさんいないの気持ち的に負担になってしまっていないかと思ってた
    本当におめでとうございます!!!

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 24/02/24 05:40:20

    43才で第1子って随分と遅いね
    奥さんは若いのかな?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ナーベーラー
    • 24/02/24 05:33:38

    小島よしおは賢いし、めちゃいい人だから推してる。
    しかも、2000グラム代が普通のこのご時世に4000グラムとはあっぱれ。おめでとう!

    • 5
    • 24/02/24 05:18:08

    もう子供2人ぐらいいると思ってだったけど
    誰と間違ってたんだろう
    芸人と美人妻の組み合わせって多いから混同するわ

    • 0
    • 4
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/24 04:06:55

    結婚8年目なんだね
    あえて夫婦だけだったのかな
    4000超えとはすご!

    • 3
    • 24/02/24 03:00:28

    この人には不倫とか変なスキャンダルやらかして欲しくないね。とにかく明るい安村には心底がっかりさせられたもの。

    • 9
    • 2
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/24 02:58:06

    良い大学出てて知性もあるから仕事の幅が広い
    何より人柄が良さそうで気遣いも出来るから
    スタッフにも信頼されてるのでしようね。
    子供好きだから自分の子供が産まれて可愛いくて
    大切にされ愛されて
    この家に産まれて来て幸せな赤ちゃん。
    すくすくと元気に育ちますように。

    • 9
    • 1
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/24 02:02:39

    大きいね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ