コンジローマになったことある人いる?

  • なんでも
  • てっちり鍋
  • 24/02/23 22:38:41

思い当たる節あった?
4年前自然分娩で上の子出産、その時はなにもなかった。そこから4年間完全レスで一切性行為してない。
で、今回妊娠するためにたった1回旦那と性行為して無事妊娠。そこからまた一度もすることなくいま妊娠5ヶ月、コンジローマが見つかった。焼かないといけないらしい。最悪。

当たり前だけど旦那以外とは接触ないし自分の潔白だけはわかるから旦那に移されたんだと思ったけど見た感じ旦那にイボとかはない。旦那も何もしてないという。男性は症状がないと検査できないらしい。
本当に、どこからなのかわからない。妊娠中にまさか、とショックで仕方ない。こんな人いる?普通は旦那を疑うよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/24 10:38:37

    >>3トイレのウォシュレット?
    公衆トイレとかホテルとかヤバイじゃん
    座るのも嫌だしまして人が💩洗い流したであろう
    ノズルをあてるとか無いな。
    自分はウォシュレットは使わない派。

    • 1
    • 8
    • おでん鍋
    • 24/02/24 10:14:48

    コンジローマは性病だからご主人がプロ相手か素人か分からないけど性行為したとしか考えられないよ
    しかもゴム着けずにやってるんじゃないかな

    • 0
    • 24/02/24 10:14:05

    >>2旦那さんがやましいとかじゃないと思うよ
    私は放置していて数年レベルで治った
    免疫落ちてる時だとなんでももらっちゃうのかもね

    • 1
    • 24/02/24 10:07:59

    私、病院行かなかったけど勝手に治ったよ
    盛り上がったイボみたいなやつだよね
    私は何年もあの関係が誰とでもない時に
    だったよ

    • 1
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/02/24 09:41:33

    コンジローマ聞いたことがある。
    旦那に移されたんだよ。

    • 2
    • 4
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/24 09:39:23

    普通に旦那だと思う
    風俗とかは?
    私なんかB型肝炎移されたよ・・・・

    • 2
    • 24/02/23 23:20:15

    尖圭コンジローマは、ヒトパピローマウイルス(HPV)の感染で起こります。
    通常は、性的接触で感染しますが、時々、高齢者や小児などにも見られることがあり、感染経路が不明なケースにも遭遇します(トイレのウォシュレット、お風呂のイスやタオルなど)

    • 3
    • 2
    • てっちり鍋
    • 24/02/23 22:48:02

    >>1
    だよね、旦那からしかないよね?
    だけど旦那には症状ないっていう。レスは旦那から(私もしたくはないけど)
    元々蛋白だったし在宅勤務多い、出勤の時も定時帰りばかり、職場は男だけ、なによりデブ。
    確かに隙はあまりない。けど旦那しか考えられないよね?なんなんだろ

    • 0
    • 24/02/23 22:40:44

    むしろ旦那からしかなくない?レスはどっちから?主からなら仕方ない気もするけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ