たまにとことん暗い子いるじゃん?あれは生まれつき?

  • なんでも
    • 23
    • ラフテー鍋
      24/02/23 21:23:42

    私、中学の頃、そういう時期があったけど
    きっかけは嫌がらせだったかな。

    親しげに近づいてきて気を許したら
    あちこちで私の悪口を言ってた。しかも嘘ばっかり。
    それを信じる人もいて、なんかばかばかしくなっちゃって
    学友?と話す気が失せたって流れ。

    どうせあと10ヶ月
    休みを考えたら160日程度しか顔合わせないし
    卒業したら関係ない人だし
    もういいかな

    って感じで。
    あとで聞いた話では、
    そのグループのなんとかさんが好きだった男の子と
    私の仲がすごく良かったから
    とかだったらしいけど

    その男の子が私は誰か知らないってオチ。
    誰だよそいつ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ