急上昇
ラフテー鍋
目立つために記憶に残るために各社色んな工夫をしてCM作ってるのは分かる。
変な着ぐるみ着たり、変なセリフ言ってみたり。
でも菊池風磨の洗濯大名はそんなの比じゃないよね?見ていて可哀想になる。
いくら仕事で、お金を貰うとはいえ…見ているこっちまで恥ずかしくなるようなCMって中々ないと思う。嫌いとかじゃない、見ていると情けなくなる。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません