夫にメチルアルコールを飲ませる 殺人未遂容疑で33歳妻を逮捕 滋賀

  • なんでも
  • ひっぱりうどん鍋
  • 24/02/23 13:58:01

夫(35)にメチルアルコールを摂取させ殺害しようとしたとして、滋賀県警草津署は22日、殺人未遂の疑いで栗東市、無職の女(33)を逮捕した。

 容疑者は「アルコールを飲ませたことには間違いないが、殺そうとはしていない」と容疑を一部否認している。同署によると、夫には視力障害が出ているという。

引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/9fa3bd71c08ad76f1923dfcdcefd0772c583ae6e

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/23 16:19:21

    >>12へー!

    • 0
    • 14
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/23 16:18:48

    >>3なかったらこうならないもんなぁ

    • 0
    • 13
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/23 16:13:35

    33歳妻の名前はまだ出てないんだね。

    • 1
    • 12
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/23 15:52:08

    女は韓国人?メチルアルコールはマッコリ作る時に発酵を止めるためにメチルアルコールを使ってたのは有名だからね。

    • 0
    • 24/02/23 14:27:47

    夫が目がみえなくなったら、余計自分の負担にならない?

    • 5
    • 10
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/23 14:25:32

    早くいなくなれとは思ってるけど実際に手なんかかけないわ。だけどもしもDVされてるとかひどい目にあってるならそれはわかんない

    • 3
    • 24/02/23 14:18:58

    >>7
    子供のために踏みとどまってる妻は多いと思う
    犯罪者の子供にするわけにはいかないからね

    • 4
    • 8
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/23 14:16:19

    目が散るメチルアルコールって本当なんだね

    • 3
    • 24/02/23 14:15:58

    同じ気持ちの奥さん、たくさんいると思うわ

    • 7
    • 24/02/23 14:14:43

    >>3
    妻が何も言ってこないから上手くいってると思ってる夫って多いよね

    • 5
    • 5
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/23 14:13:58

    旦那デスノートの掲示板に居た人だろうね。

    • 1
    • 24/02/23 14:11:41

    離婚してれば犯罪者にはならなかったのに
    子供がいるなら可哀想

    • 2
    • 3
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/23 14:10:41

    夫婦間にトラブルはなかったって夫が言ってたってニュースしてたよ。

    • 0
    • 24/02/23 14:09:21

    よほど憎んでいたんかな

    • 1
    • 1
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/23 14:08:17

    怖い

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ