父親について へのコメント(No.5)

  • No.2 主 博多のまま

    24/02/24 00:10:05

    >>1
    コメントありがとうございます。
    今回は特に喧嘩の流れから、ではなく単純に犬を可愛がっている時に起こった会話でした。
    普段は娘が言う事を聞かない、口答えをする事で起こるので基本的には私は口を挟まないようにしています。
    働いていないのに娘を可愛がる事もできないのか、と心の中で燻っている自分がいるんだと思います…。

  • No.5 わらび餅鍋

    24/02/25 22:46:25

    >>2口挟まないってなんで?お父さんにそんな口きいちゃ駄目とか、お父さんの言うことをきちんと聞きなさいってなんで言わないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。